

sim3-2035.jpg

ノエル   「僕おっさんになるの嫌だなぁ・・・。」

残念ながらノエルの誕生日がやってきました。
成人になってしまうぅ(つД`)


sim3-2036.jpg

ノエル   「お父さん来てくれてありがとう^^」

ウェイド  「来るに決まってるだろう!」

ノエルの誕生日パーティーの招待したのは、ウェイド&リコのお父さんズとエドワードとスノウ。
まぁ、いつものように身内だけ招待してます。
ダンは幼児なので招待できませんでした・・・。


sim3-2037.jpg

ジャレッド (エドワード・・・それって踊りなのか・・・?)

リビングでみんなダンスしてました。
楽しいパーティーになる予感。
それにしてもエドワードの踊りが変で爆笑しましたwww


sim3-2038.jpg

さて、みんなが好き勝手やる前に始めないとですね。
キッチンだとみんなが立ち往生になりそうだったのでリビングでw


sim3-2039.jpg

みんな   「誕生日おめでとー!」

ノエル   「みんなありがとう^^」


sim3-2040.jpg

若年ノエルの見納めです。
成人すると一気に老けるんですよね・・・。


sim3-2041.jpg

いよいよ成長です。
可愛いノエルのままで成長してくれ~。


sim3-2042.jpg

成長後のノエル。
頬がこけて鼻の下が長くなりました・・・。
やっぱり若年から成人への成長は嫌ですねぇ。。。


sim3-2043.jpg

そして恒例のケーキタイム。


sim3-2044.jpg

ウェイド   「祖父ちゃんだぞー!」

ジョナソン  「きゃっきゃっ!」

ウェイドが孫たちをかまってくれてました。


sim3-2045.jpg

お祖父ちゃんズの頭の中は可愛い孫たちでいっぱいのようです(;・∀・)
良いお祖父ちゃんですな。。。


sim3-2046.jpg

抱っこの順番待ち。
どんだけ双子にかまいたいんだ、おまいら・・・(゚∀゚)


sim3-2047.jpg

リコ     「元気に育つんだよ^^」

クロフォード 「あー。」

リコも子供たちを可愛がってくれていたのですが・・・


sim3-2048.jpg

いきなりお迎えが/(^o^)\
え?今?うそーん・・・。


sim3-2049.jpg

リコ    「あれ?僕死んじゃった?」


sim3-2050.jpg

そしてジャレッドの前に現れる死神さん。
なにもそこじゃなくてもっていうところにいつも出現する気がするんですが。。。


sim3-2051.jpg

死神    「お前は死んだんだ。とっとと墓に入れ。」

ノエル   「お父さんっ!」


sim3-2052.jpg

リコ    「まだ家族と一緒にいたいんだけど?」

死神    「却下。」


sim3-2053.jpg

リコ    「そ、そんな・・・。」

死神さんに即行却下され、天国に旅立っていきました。。。


sim3-2054.jpg

ノエル   「うっ。お父さん;」

ジャレッド 「よしよし。」

ノエルを優しく宥めるジャレッド。


sim3-2055.jpg

ジャレッド 「そんなに泣いてたらお義父さんも心配で天国逝けないだろ?」

ノエル   「う・・・うん。」


sim3-2056.jpg

ノエル   (ジャレッドと一緒になれて本当によかったな。)

ジャレッドの優しさに元気付けられるノエル。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


