

sim3-2057.jpg

双子が産まれててんやわんやのモンテス家です。
というのは嘘です。
放っておいてもノエルとジャレッドが双子ちゃんの世話をしっかりしてくれるので(∀`*ゞ)


sim3-2058.jpg

いきなりですが双子ちゃんの誕生日です。
赤ちゃんはすることがないのであっという間に誕生日になっちゃいますね(;´∀`)


sim3-2059.jpg

まずは長男のジョナソン。
友好度の高いほうの親がろうそく吹くのかな・・・?w


sim3-2060.jpg

きらきらっと光って成長です。


sim3-2061.jpg

裸じゃなくてちゃんと服を着て成長してくれました。
髪の毛も一応生えてますねwww


sim3-2062.jpg

続いて次男のクロフォード。
2人一緒に成長とかできないのかなぁ・・・?w


sim3-2063.jpg

もっすごいジャレッドに埋もれてるクロフォード。


sim3-2064.jpg

さくっと成長ですー。


sim3-2065.jpg

坊主で成長(^_^;A
成長した後はまずはイメチェンですねっ!


sim3-2066.jpg

髪型と服装を変えましたw
まずは長男のジョナソン。
瞳の色はリコお祖父ちゃんの遺伝でグレーみたいです。


sim3-2067.jpg

次男のクロフォード。
2人とも顔立ちはノエルに似てますねw
1人くらいジャレッドに似てくれてもよかったのにな。。。
クロフォードは瞳の色、髪、顔立ちとノエルそのままって感じですw
そのうち髪の色だけ変えるかもしれませんー。


sim3-2068.jpg

ノエル   「いっぱい食べて大きくなるんだよ^^」

双子だと何をやるにも2倍の時間が掛かっちゃいますね(;・∀・)


sim3-2069.jpg

ジャレッド 「クロフォードのオムツ替えとくな。」

ノエル   「うん。ありがとう^^」

2人で協力して子育て奮闘中。


sim3-2070.jpg

ジャレッド 「おやすみ。」

ジョナソン 「あぅ。」


sim3-2071.jpg

双子ちゃんは何をするにも大変ですが、可愛さも2倍です!
元気いっぱい成長するんだぞー。


sim3-2072.jpg

ノエル   (今日の朝食は何にしようかなぁ?)

ジャレッド (幸せだなぁ・・・。)

朝からノエルを見つめるジャレッド。
こういうふとした瞬間のジャレッドの表情が優しくて萌えますっ!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


