

sim3-2073.jpg

ノエル   「良い天気でよかったね^^」

ジャレッド 「そうだな。」

お庭でピクニックをすることに。


sim3-2074.jpg

ノエル   「上手上手♪」

もちろんしつけもしっかりしていきます。
せっかくお庭でピクニックなので歩く練習もさせます。


sim3-2076.jpg

ジャレッド 「よく頑張ったな。」

ノエル   「ほんとほんと^^2人ともおりこうさんだねw」

ジャレッド 「今日はこのくらいにして休憩しよう。」

ノエル   「うん!いいね^^」


sim3-2077.jpg

ジャレッド 「もぐもぐもぐ。」

ノエル   「外で食べるとおいしいね^^」

ジャレッド (ノエルの料理ならどこで食べても上手いけどな。)


sim3-2078.jpg

ジャレッド 「子供たちが大きくなったらいろんな所に行こうな。」

ノエル   「うん!行きたい!今から楽しみだなぁ。」


sim3-2079.jpg

新しく買ってもらったぬいぐるみがお気に入りの双子ちゃん。


sim3-2080.jpg

ジャレッド 「それにしても元気いっぱいだな。」

ノエル   「うん。目に入れても痛くないよ^^」


sim3-2081.jpg

ジャレッド 「子育てが落ち着いたら結婚式挙げよう。」

ノエル   「うん^^」


sim3-2082.jpg

ノエル   「僕ケーキ作るね♪」

ジャレッド 「楽しみにしてる。」


sim3-2083.jpg

ジャレッド  「結婚式にはお前たちも出席するんだぞ。」

ジョナソン  「う?」

クロフォード 「だー。」


sim3-2084.jpg

ジャレッド 「そろそろ飯の時間だぞ。」

ジョナソン 「あい。」


sim3-2085.jpg

ノエル   「あと少し!頑張れ!」

ジョナソン 「あうっ。」


sim3-2086.jpg

時間に余裕がある限りスパルタです。
特にオマルを覚えてくれると子育てが大分楽になりますね。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


