

sim3-2087.jpg

とんてんかんかんっ♪
ノエルとジャレッドが仕事がお休みの日は家族みんなで過ごします。


sim3-2088.jpg

ジャレッド 「ここに入れるんだ。」

ジョナソン 「あいっ。」


sim3-2089.jpg

ノエル    「こらこら。食べたらばっちいでしょ?w」

クロフォード 「ううー。」


sim3-2090.jpg

ジャレッド 「疲れただろ?少し昼寝したらどうだ?」

ノエル   「ううん。大丈夫^^」

双子ちゃんの面倒をみてるとき意外は常に2人でいる気がします。


sim3-2091.jpg

いきなりですがクロフォードの髪の色を変えました。
だって、思いっきりノエルの生き写しだったんですもん(´Д`;)
髪の色を変えるだけでも印象が変わりますね。


sim3-2092.jpg

おまるを覚えた2人。
なんか萌えたので意味もなくSSをパシャリ。


sim3-2093.jpg

なんかこの足が可愛いんですよねぇ!


sim3-2094.jpg

積み木で遊ぶジョナソンとクロフォード。
何をやらせても双子だと可愛さも2倍です。


sim3-2095.jpg

仲良く遊んでいる2人を優しく見守りつつ読書中のノエル。
ジャレッドは仕事中。


sim3-2096.jpg

幼児って一緒に遊べるコマンドがないんですよね。。。
せっかく幼児2人いるのになぁ・・・。


sim3-2097.jpg

それでもジョナソンとクロフォードはよく一緒にいる気がします。
友好度は低いですが仲良しさんな予感♪


sim3-2098.jpg

ノエル   「そろそろジャレッドパパが帰ってくるよ^^」

ジョナソンとクロフォードはノエル似だけど顔立ちが少し違う気もします。
これからの成長が楽しみですw


sim3-2099.jpg

仕事から帰ってきたジャレッド。
さっそく気絶してました(;・∀・)


sim3-2100.jpg

ジャレッド (ねっむ。仕事辞めて自営でもすっかな。)

宇宙飛行士の仕事は週一なんですけど異常に勤務時間が長いんですよね(^_^;A
ジャレッド似写真家になりたいという願望がでたので転職させちゃおうか考え中。


sim3-2101.jpg

じゃんっ。魔法のノーム。
ジャレッドの持ち物の中に入っていたのでさっそくお家に飾ってみました。
どんな動きを見せてくれるか今から楽しみです^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


