

sim3-2102.jpg

ジャレッド 「お義父さんの様子でも見に行くか?」

ノエル   「行く行く^^」

ウェイドの寿命がそろそろ・・・(つД`)


sim3-2103.jpg

何も知らない子供たちはおもちゃで遊び中。
2人仲良く遊んでくれるのはうれしいですね!


sim3-2104.jpg

ジョナソン  「うーうーっ!」

クロフォード 「ぶーんぶーん!」


sim3-2105.jpg

ブラッデン (じーーーーーーー。)

ジャレッド (なんだこいつ。俺のノエルじろじろ見やがって。)

お出掛けするためにベビーシッターを呼びました。


sim3-2106.jpg

ジャレッド 「ノエル。」

ノエル   「うん?どうしたの?」

ブラッデン (・・・・・。)


sim3-2107.jpg

ブラッデン (え?俺牽制されてる?)


sim3-2108.jpg

バグなのか分かりませんがベビーシッターが2人きました(;・∀・)
この子はシーナちゃん。


sim3-2109.jpg

もう一人がブラッデン。
ベビーシッター美男美女すぎじゃね?www
デフォでこのクオリティってすごいかも。
双子ちゃんはこの2人に任せていざお出掛けです。


sim3-2110.jpg

エドワード 「いらっしゃい^^」

ジャレッド 「おう。元気そうだな。」

お隣のスノウ宅を訪問。
エドワードとダンが出迎えてくれました。


sim3-2111.jpg

ノエル   「お父さんっ!!!」

ウェイド  「ん?」

お家に着いたと同時にウェイドにお迎えが(つД`)


sim3-2112.jpg

ウェイド  「やぁ、ノエル元気そうだな。」

ノエル   「うっ(つД`)」


sim3-2113.jpg

ウェイド  「え?死神さん?」

スノウ   「お父さんっ!!!」

ノエル   「うっうっ;」


sim3-2114.jpg

死神    「迎えに来てやったぞ。」

ウェイド  「え?俺死ぬの?」


sim3-2115.jpg

死神    「そうだ。」

ウェイド  「そうかー。」


sim3-2116.jpg

ウェイド  「ちゃんとリコのところに連れていってくれよ!」

天国へと旅立っていったウェイド。
天国でリコと仲良くね!


sim3-2117.jpg

エドワード 「お義父さん(つД`)」

ノエル   「うわーん(つД`)」


sim3-2118.jpg

悲しみにくれるモンテス家を余所にお家ではベビーシッターのブラッデンくんがシーナちゃんを誘惑してました。
この2人くっ付いてくれるといいなぁ。
美男美女でお似合いだと思うんですよね。


sim3-2119.jpg

シーナ    「いっぱい食べてね^^」

クロフォード 「わぁっ!!!」


sim3-2120.jpg

ブラッデン  「腹いっぱいになったか?」

ジョナソン  「あいっ!」

ベビーシッター2人は子供たちの面倒もよくみてくれます。
sims2のベビーシッターのおばちゃんとは全然違うなぁw




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


