

sim3-2121.jpg

ジャレッド 「お義父さんたちは天国で仲良く過ごしてるよ。」

ノエル   「うん。そうだよね。」

ウェイドが亡くなって傷心気味のノエルを労わって外出することに。
お家にはベビーシッターが2人もいるので安心ですしね!


sim3-2122.jpg

ジャレッド 「久しぶりのデートだな。」

ノエル   「うん^^」


sim3-2123.jpg

ノエル   「緑がいっぱいで気持ちがいいね。」

ジャレッド 「そうだな。」

まずは公園にやってきた2人。


sim3-2124.jpg

ノエル   「おいしそうな野菜や果物がいっぱいだね!」

ジャレッド 「ああ。」

新鮮な野菜や果物をもぎもぎ。


sim3-2125.jpg

緑がいっぱいの公園にはもちろん虫さんたちもたくさんいます。


sim3-2126.jpg

ノエル   「キレイだなぁ・・・(´∀`*)」

虫捕りで遊ぶ2人。楽しそうだな。


sim3-2127.jpg

場所を移して釣りを楽しむ2人。


sim3-2128.jpg

ノエル   「やった♪赤ニシンが釣れたよジャレッド!」

ジャレッド 「よかったな^^」

ウェイドの死で傷心中のノエルにも笑顔がもどってきました。


sim3-2129.jpg

ノエルが何やら変わったものを釣り上げたようです。
古めかしい箱が大物な予感(ぇ


sim3-2130.jpg

箱を開けたらピカーっと光りだしましたw
中身はお金のなる木の種でした。
うーん、微妙(ぁ


sim3-2131.jpg

ノエル   「おいしいね^^」

ジャレッド 「ノエルが作った料理の方がおいしいけどな。」

ノエル   「あ、ありがとう(ノ´∀`*)」


sim3-2132.jpg

ジャレッド 「結婚式はどこで挙げたい?」

ノエル   「そんなに派手にしなくていいよ^^子供たちもいるしお家でいいんじゃないかなぁ。」

ジャレッド 「そうか。」


sim3-2133.jpg

ノエル   (うー。ね、眠くなってきた・・・。)

1日出掛けっぱなしのせいかお疲れのノエル。
もっすごく眠そうです(;´∀`)


sim3-2134.jpg

ジャレッド (ぷっ。眠そう。頑張って起きてる姿も可愛いな。)

いつも優しく見守ってるジャレッド。


sim3-2135.jpg

ノエル   「またデートしようね?」

ジャレッド 「ああ。危ないからちゃんと、前見て歩けよ。」

時間も遅いしノエルも眠そうなのでこのへんでおひらき。


sim3-2136.jpg

子供が産まれてもお互いが1番っていう関係が個人的に大好きです。
ノエルとジャレッドはずーっとそんな関係を続けていくんだろうなぁと思いますw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


