

sim3-2121.jpg

ウェイドの突然の死で傷心中のノエルを外に連れ出したジャレッド。
双子ちゃんはもう少し美男美女のベビーシッターさんに任せますw


sim3-2122.jpg

ジャレッド 「デートでもすっか?」

ノエル   「う、うん。」


sim3-2123.jpg

ジャレッド 「自然が気持ちいいな。」

ノエル   「そうだね。」

公園にきてみた2人。


sim3-2124.jpg

ジャレッド 「新鮮な野菜がいっぱいだな。」

ノエル   「今日採った野菜でおいしい夕飯作るね^^」


sim3-2125.jpg

ジャレッド 「緑の変な虫がいるぞ^^」

自然がいっぱいなので虫さんもいっぱいいます。


sim3-2126.jpg

ノエル   「こっちにはキレイな蝶がいるよ^^」

ウェイドの死で悲しみにくれていたノエルですが徐々に笑顔で出てきました。
これもジャレッドの愛のおかげですねっ!


sim3-2127.jpg

自然を満喫した2人は釣りをすることに。
今まで釣りをしたことがない2人ですが大丈夫かなぁ。。。


sim3-2128.jpg

ノエル   「わぁ!赤ニシンだ!これでお寿司作ろう♪」

プレイヤーの不安をよそに早速魚を釣り上げるノエル。


sim3-2129.jpg

ノエル   「なんだろコレ?w」

古めかしい謎の箱も釣り上げていました。


sim3-2130.jpg

中身はお金のなる木の種でした。
こんなのも釣れるのかと今さらビックリです、はい(;´∀`)


sim3-2131.jpg

ノエル   「今日は本当に楽しかった!ありがとう^^」

ジャレッド 「俺もだよ。またデートしような^^」


sim3-2132.jpg

ジャレッド 「そろそろ結婚式の準備もしないとな。」

ノエル   「うん、そうだね。」


sim3-2133.jpg

ノエル   (うー。眠くなってきた・・・。)

体力の限界が近づいてきたノエル。


sim3-2134.jpg

ジャレッド (ぷっ。眠そう。)

そんなノエルを愛おしそうに見つめるジャレッド。
あんたホントいい男だよっ!


sim3-2135.jpg

ノエル   「絶対またデートしようね?」

ジャレッド 「わかってるから前見て歩けって。」


sim3-2136.jpg

ノエル   (ジャレッドと一緒になれて本当によかったな。)

ジャレッドの優しさと愛にふれて幸せなノエルでした。
たまには子供たちから離れて2人の時間ってのも大切だと思うのです。





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


