

sim3-2137.jpg

ノエル   「何してるの?」

ジャレッド 「ボーっと。」


sim3-2138.jpg

ジャレッド 「もっと近くに来れば?」

ノエル   「いいの?w」


sim3-2139.jpg

ジャレッドの顔がwwww
何企んでるんだよっ!って感じですね。


sim3-2140.jpg

ノエル   「こんなに幸せでいいのかなぁ?」

ジャレッド 「いいに決まってるだろ。」

ネガティブなノエルとポジティブなジャレッドはお似合いだと思うのです。


sim3-2141.jpg

ちゅーっと。
相変わらずらぶらぶ・・・。


sim3-2142.jpg

思いっきり2人の世界のノエルとジャレッドですが近くに双子ちゃんがいるんです・・・。
まぁ、双子ちゃんは絵本に夢中ですけどね。


sim3-2143.jpg

双子ちゃんのしつけも終わったのでそろそろ結婚式の準備を。
お客様のための料理を準備するノエル。


sim3-2144.jpg

一体何を作ってるんでしょうね・・・?


sim3-2145.jpg

一生懸命料理中のノエルの近くに魔法のノームがwww
一体いつ動いているんだろ。
予想が全くつかないのでおもしろいです!


sim3-2146.jpg

オーブンで焼いて出来上がり。


sim3-2147.jpg

出来たのはエンゼルケーキ。
このケーキ可愛いですよね!
ウエディングケーキとかも用意できればいいのにな。


sim3-2148.jpg

ケーキだけでは寂しいので他の料理も作ることに。
次回はいよいよノエルとジャレッドの結婚式です!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


