

sim3-2149.jpg

ジャレッド 「これから結婚パーティー始めるぞ!」

さ!待ちに待った結婚式です!
ジャレッドがもっすごいうれしそうです。
延ばし延ばしにしちゃったからな(;´∀`)


sim3-2155.jpg

ベビーシッター2人とスノウとエドワードを呼びました。
ブラッデン・・・シーナちゃん見すぎじゃね?www


sim3-2154.jpg

ジャレッド 「準備はいいか?」

ノエル   「もちろん^^」

いよいよ結婚式の始まりです。


sim3-2153.jpg

みんな温かく見守ってくれてます。


sim3-2152.jpg

ジャレッド 「薬指にするんだぞ?」

ノエル   「わかってるっ。」

まずは指輪の交換。
ノエルからジャレッド。


sim3-2151.jpg

ジャレッドからノエル。


sim3-2150.jpg

ジャレッド 「こらからもよろしくな。」

ノエル   「こちらこそ^^」


sim3-2161.jpg

ブラッデン  「おめでとーっ!」

シーナ    「おめでとうございますっ!」

ブラッデンがライスシャワーしてくれました!!!
感動です(つД`)


sim3-2160.jpg

ノエル   「みんなに祝福されるのってうれしいね^^」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2159.jpg

ジャレッド 「幸せすぎて死にそうって気持ちが分かったかも。」

ノエル   「でしょー^^」


sim3-2158.jpg

シーナ    (はぁ・・・。なんて素敵なの。)


sim3-2157.jpg

エドワード 「良い結婚式だな^^」

スノウ   「ほんと!」


sim3-2156.jpg

スノウ   「お兄ちゃんおめでとう^^幸せにね!」

ノエル   「うん!ありがとう^^」


sim3-2167.jpg

エドワードがギターを弾いて式を盛り上げてくれました。
良い奴だ(つД`)


sim3-2166.jpg

ジャレッド 「結婚式に来てくれてありがとう。」

ジャレッドとシーナちゃんが一緒にケーキを食べてました。


sim3-2165.jpg

シーナ   「とっても素敵な結婚式でした^^」

ジャレッド 「ありがとう。」

後ろではスノウとエドワードがいちゃついてます(;・∀・)


sim3-2164.jpg

ブラッデン 「俺もいつかこんな結婚式を挙げたいな。」

ブラッデンが積極的にシーナちゃんに話しかけてましたw


sim3-2163.jpg

シーナ   「ブラッデンならきっと素敵な結婚式を挙げるわよ^^」

シーナちゃんも満更でもなさそうな。


sim3-2162.jpg

主役そっちのけで盛り上がる2人。
こうなったらくっついちゃいなYO!って感じです。
気が向いたらくっ付けてもいいけど面倒なのでやらないで放置になりそうです(;´∀`)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


