

sim3-2168.jpg

ジャレッド 「こんなところで何やってんだよ。2人で。」

エドワード 「何って普通に会話してただけだし?」

ノエル   「うん。」

ノエルとエドワードの姿が見えないなぁと思ったらこんな所に。


sim3-2169.jpg

ジャレッド 「ふーん。」

ノエル   (どうしたんだろ・・・?)


sim3-2170.jpg

エドワード 「俺は愛しのスノウのもとへもどりますー。」

ノエル   「相変わらず仲良しだね^^」

とっとと退散するエドワード。空気の読める男だな。


sim3-2171.jpg

エドワード 「嫉妬深いと愛想尽かされちゃうかもよー?」

ジャレッド 「うっさい。」


sim3-2172.jpg

ノエル   「無事に結婚式終わったね^^」

ジャレッド 「そうだな^^」


sim3-2173.jpg

パーティーの間中放っておいた双子ちゃんの面倒を見るジャレッド。
フリーウィルのほうがしっかり子供たちの面倒をみてくれてるっていう(;・∀・)


sim3-2174.jpg

やっとこちゃんと家族になれました^^
これからも家族仲良くねっ!


sim3-2175.jpg

一応初夜www
外明るいけどねっ!そんなこと気にしません。
らっぶらぶ。


sim3-2176.jpg

いきなりですがジャレッドの誕生日です。
ジャレッドも成人の仲間入り。


sim3-2177.jpg

ノエル   「おめでとう^^」

結婚パーティーの後だったのでお家でお祝いすることに。
2人だけの誕生日もいいもんでしょ(ぁ


sim3-2178.jpg

ノエル   「ぷっぷー!」

顔がくずれないといいのですが。。。


sim3-2179.jpg

ノエル   「成人のジャレッドも渋くててかっこいいよ^^」

ジャレッド 「そうか。」


sim3-2180.jpg

2人とも老けたなぁ・・・。
歳をとっても仲良しさんだけどw


sim3-2181.jpg

いつものようにケーキを食べてお祝い。
もっと出来ることがあるといいのになぁ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


