

sim3-2182.jpg

ノエル   「スノウのお家に行かない?」

ジャレッド 「行くか。」

ダンも大きくなったようなので様子を見に行くことに。


sim3-2183.jpg

スノウ   「あら!いらっしゃい^^」

ジャレッド 「よう。」

スノウの髪型を変えてみました。
もうお母さんなので少し落ち着いた感じにw


sim3-2184.jpg

ジャレッド 「相変わらず仕事頑張ってんな。」

エドワード 「まあね。」

いつも制服姿のエドワード。


sim3-2185.jpg

ノエル   (僕結婚したんだよなぁ。。。)

うれしそうに指輪を見つめるノエル。
この姿かわいいですよねぇ。幸せそうでw


sim3-2186.jpg

ダン    「ノエル伯父さんこんにちは^^」

ノエル   「大きくなったね^^」

大きくなったダンもハグで迎えてくれましたw


sim3-2187.jpg

思ったとおりスノウの遺伝が強いっす。。。
エドワードに似てほしかったのにー(;´∀`)


sim3-2188.jpg

スノウは夕食の準備をしてます。
良いお母さんしてますねぇw


sim3-2189.jpg

ジャレッド 「お。おっきくなったな。」

ノエル   「うんうん^^」

ダン    「これからもっともっと大きくなるよ!」


sim3-2190.jpg

ダン    「優しくて頼りになるお父さんが大好きなんだ。」

エドワードのことを熱く語るダン。かわいいな、おい。


sim3-2191.jpg

ダン    「お母さんの尻にしかれてるけどね。」

ノエル   (子供って意外と見てるんだな・・・。)

ウンウン。ちゃんと見てるんだよ。


sim3-2192.jpg

スノウ   「げほっつげほっ。」

そんな話をしている頃スノウが咽てましたwww
タイミングがよすぎてビックリですよっ!


sim3-2193.jpg

みんなでまったり過ごしていたら
誰かがウフフなんぞしてやがりましたよ・・・。


sim3-2194.jpg

犯人はこの2人。スノウとエドワード。
まぁ、仲が良くて何よりだよ。
子供あと1人くらいできちゃいそうな気がする・・・。


sim3-2195.jpg

お隣さんだと遊びに行くのも楽チンですね♪
双子ちゃんが大きくなったらダンと仲良くなってほしいなw



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


