

sim3-2196.jpg

器用スキルMAXのジャレッドは何でも修理してくれますb
頼りになる男っていいですね!


sim3-2197.jpg

おもちゃ箱の中で遊んでいるジョナソンを発見。
ちびっこはみんな遊ぶ気がします。


sim3-2198.jpg

ジャレッドが双子ちゃんの氷の彫刻を作ることに。
まずはジョナソン。


sim3-2199.jpg

次にクロフォード。
氷だけじゃなくて石とかでも彫刻出来たらいいのになぁ。


sim3-2200.jpg

ジャレッド作の双子ちゃんの彫刻完成。
左がジョナソン。右がクロフォード。


sim3-2201.jpg

料理を始めるノエル。


sim3-2202.jpg

オーブンで焼きます。


sim3-2203.jpg

フルーツパイの出来上がり。


sim3-2204.jpg

続いてステーキを作ります。


sim3-2205.jpg

外にあるグリルで焼いて出来上がり。
もう少しで双子ちゃんの誕生日なので、双子ちゃんの好物のフルーツパイとステーキを作り置きしておきます。


sim3-2206.jpg

双子ちゃんのお世話をベビーシッターに任せて2人でお出掛け。


sim3-2207.jpg

ジャレッド 「もうすぐ子供たちの誕生日なんだ。」

子供たちのプレゼントを探しにきたようですね。


sim3-2208.jpg

ジャレッド 「この赤い車なんかどうだ?」

ノエル   「もうお家にあったような気がする・・・。」

なかなか決まらない様子でしたが、楽しさが上がるオルゴールにしました。


sim3-2209.jpg

せっかく2人でお出掛けしたのでちょっぴり寄り道。
ショーを観ながらいちゃこら満喫したスノウとジャレッドでした。


sim3-2210.jpg

ノエル   (ジャレッドはいつも素敵だなぁ。)

ノームがwwwさりげなくいるところがツボですwww


sim3-2211.jpg

ちゅるーーっとジュースを飲む2人。
このジュースを飲む姿可愛いですよねっ!!!

次回は双子ちゃんの誕生日です。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


