

sim3-2212.jpg

ノエル   「子供たちが大きくなるのって早いね。」

ジャレッド 「そうだな。」


sim3-2213.jpg

いよいよ双子ちゃんの成長です。
幼児期って長いような短いような・・・。


sim3-2214.jpg

面倒みるのは大変だけど可愛いから成長するのは少し寂しいですね。
可愛いまま成長してくれることを祈るばかりですw


sim3-2215.jpg

モンテス家は世代を繋げていくことがメインなので絶対整形しないぞっ!って決めているのです。
たまーにしたい願望にとらわれますがそこはぐっと我慢でw


sim3-2216.jpg

なのでイケメンにならなくても不細工でなければ(ぁ
ほら!私のモチベーションが下がっちゃうからさ!(爆


sim3-2217.jpg

ジャレッド 「そろそろ始めるか。」

ノエル   「うん^^そうだね。」

今回も家族のみでお祝いすることに。
パーティーって意外と面倒なんですもん(;・∀・)


sim3-2218.jpg

ノエル   「ジョナソンおめでとー!」


sim3-2219.jpg

まずは長男のジョナソンから。


sim3-2220.jpg

ジャレッド 「よし。いくぞ^^」

ジョナソン 「あいっ!」


sim3-2221.jpg

ろうそくを吹き消します。


sim3-2222.jpg

ジョナソンのろうそくを吹き消している姿かわゆい(*´Д`)


sim3-2223.jpg

床に下ろしていよいよ成長の時です。
下ろしたときにおでこにチュッとする姿に萌えます。


sim3-2224.jpg

ジャレッド 「おめでとう!」

ノエル   「おめでとう^^」


sim3-2225.jpg

両親に見守られて成長です。


sim3-2226.jpg

ばいーんと成長。
うむ、髪型と服装変えなければ・・・。


sim3-2227.jpg

続いてクロフォードの成長です。


sim3-2228.jpg

うれしそうなクロフォード。
笑顔が(・∀・)イイ!!


sim3-2229.jpg

両親ズとお兄ちゃんのジョナソンに祝福されて成長♪


sim3-2230.jpg

ふーっとろうそくを吹き消して


sim3-2231.jpg

おでこに(´∀`*)ε` )チュッ


sim3-2232.jpg

一同    「おめでとー!」

みんながお祝いしてくれるっていいですね;


sim3-2233.jpg

光に包まれて成長w


sim3-2234.jpg

うむ。双子って感じの髪型だな、おい。


sim3-2235.jpg

とりあえずみんなでケーキ。
ってか、何でクロフォードだけそんなに離れているんだ?www
みんなで仲良く食べようぜ(;´∀`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


