

sim3-2236.jpg

イメチェンした双子ちゃん。
左がクロフォード。右がジョナソン。


sim3-2237.jpg

何をするにも2人一緒にさせてしまうぅ。
双子の特権ってやつさ(ぇ


sim3-2238.jpg

ジャレッドに撮ってもらった写真。
ジャレッドが軍事キャリアのトップを極めていたので子供たちも敬礼が出来るんですw
敬礼姿をパシャリと。


sim3-2239.jpg

ぐっすり睡眠中のジョナソンとクロフォード。


sim3-2240.jpg

ベットメーキングを率先してやってくれる2人。
良い子達だなぁ。


sim3-2241.jpg

初登校の図。


sim3-2242.jpg

子供たちの視線の先には・・・・


sim3-2243.jpg

そこそこ美人の運転手さん。
髪型変えるとすごい美人になりそうな予感w


sim3-2245.jpg

無事に学校初日を終えたようです^^
なんだか微笑ましいw


sim3-2246.jpg

クロフォード 「ちょっと遊んでから帰ろうよ。」


sim3-2247.jpg

ジョナソン  「そうだな。ちょっと遊んで帰ろっか?^^」

クロフォード 「うん^^」


sim3-2248.jpg

楽しそうな2人。
遊んで帰るのはいいけどあんまり遅くならないようにね。


sim3-2249.jpg

ブランコで遊んだり


sim3-2250.jpg

ジョナソン  「怪我しないように気を付けろよー。」

クロフォード 「うんっ。」


sim3-2251.jpg

クロフォード 「ひいっ!」


sim3-2252.jpg

クロフォード 「い・・・痛い。」

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


sim3-2253.jpg

ジョナソン  「大丈夫かー?」


sim3-2254.jpg

ジョナソン  「わーい!」

双子でもリアクションが違うっていうwww
個性があっていいですね。


sim3-2255.jpg

クロフォード 「ここからお家見えるかなぁ?」

ジョナソン  「普通に見えないだろ。」


sim3-2256.jpg

ジョナソン  「景色がいいなぁ。」

クロフォード 「うんうん^^」


sim3-2257.jpg

クロフォード 「ジョナソン!夕飯の時間だよっ!」


sim3-2258.jpg

ジョナソン  「やべ。急いで帰るぞ。」


sim3-2259.jpg

クロフォード 「お父さんたちに怒られるかなぁ?」

ジョナソン  「なんとかなるって。とりあえず急いで帰るぞ!」


sim3-2260.jpg

遊ぶのに夢中になっていたら夕飯の時間になってました(;・∀・)
お父さんたちに怒られないといいね。

中途半端ですが続きますー。






up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


