

sim3-2282.jpg

ジャレッド  「早くしろー。」

ジョナソン  「待ってー!」

休日のモンテス家。
家族揃ってお出掛けです。


sim3-2283.jpg

子供たちも大きくなったので車を買ってみました。
みんながちゃんと乗ってくれてます(∀`*ゞ)


sim3-2284.jpg

ノエル    「魚釣りしようよー。」

やってきたのはどっかの釣り場。
草が生い茂っているのでSS撮り難いのなんのって(;´∀`)


sim3-2285.jpg

クロフォード 「楽しいね^^」

ジャレッド  「そうだな。」

早速釣り開始。


sim3-2286.jpg

ノエル    「ニジマスゲット♪」

ジョナソン  「すごいっ!」

草に埋もれている2人(;・∀・)


sim3-2287.jpg

ノエル    「みんなで遊ぶのは楽しいね^^」

ジャレッド  「そうだな^^」

クロフォード 「お腹すいたー。」

ジョナソン  「俺もー。」


sim3-2288.jpg

大人たちは魚を、子供たちはマシュマロを焼いて食べることに。


sim3-2289.jpg

ノエル    「ふーっふーっ。」

必死で魚を冷ますノエル。
猫舌なのか?www


sim3-2290.jpg

ジョナソン  「もぐもぐ。うん、うまい!」

焼きマシュマロおいしそうだなぁ。。。


sim3-2291.jpg

ジャレッド  「むしゃむしゃむしゃ。」

がっつくジャレッドwww


sim3-2292.jpg

クロフォード (みんな黙々と食べてるなぁ。)

ウンウン。食べてるときって無口になるよね。


sim3-2293.jpg

ジョナソン  「楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうよね。」

クロフォード 「ほんとー。もっと遊びたいのに。」

日が暮れてきちゃいました。
本当に時間が経つのが早いですw


sim3-2294.jpg

ノエル    「あったかいねー^^」

双子ちゃん  「ねー^^」

お尻をむけて温まってる姿が可愛いんですけどっ!


sim3-2295.jpg

ジャレッド  「ノエル。」

ノエル    「ジャレッド♪」

ジョナソン  「お父さんたちは放っておいてキャッチボールしようぜ^^」

クロフォード 「いいね!」

いちゃつきだした両親を放置しキャッチボールを始める双子。


sim3-2296.jpg

それぞれ楽しい時間を過ごしたようです。
暗くなってきたので今日はこの辺でお開き。
家路につきました。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


