

sim3-2297.jpg

家族みんなでゲーム中。
相変わらず魔法のノームがいい味出してます^^


sim3-2298.jpg

和やかだなぁと思っていたのですが・・・


sim3-2299.jpg

ノエル    「やったー♪」

ジャレッド  「くっ。」

ジョナソン  「ひでぇ。」

クロフォード 「もっかい勝負しよっ!」

ノエルもジャレッドも子供みたいにはしゃいでます(;・∀・)
ついついムキになっちゃうんでしょうね。


sim3-2300.jpg

みんなでスノウのお家に行くことに。
ダンがティーンになってたという/(^o^)\
成長するの早すぎないかぃ???


sim3-2301.jpg

お隣さんなのでみんなで走って到着!
近いって便利♪


sim3-2302.jpg

ダン    「ノエル伯父さんいらっしゃい^^」

ノエル   「お邪魔してます^^」

ダンの髪の色を黒にしちゃいましたw
青い瞳に黒髪って個人的に好きなんです。
エキゾチックな感じがして(ぇ


sim3-2303.jpg

ジャレッド  「立派に成長したな!」

ダン     「ありがとう^^」


sim3-2304.jpg

相変わらず2人でいちゃいちゃしているスノウとエドワード。


sim3-2305.jpg

みんなで仲良くテレビ観賞。
ダンくん髪の色を変えただけで雰囲気変わりました。
垂れ目はスノウ譲りで骨格がしっかりしているのはエドワード譲りみたいです。


sim3-2306.jpg

クロフォード 「次はジョナソンが鬼だよー!」

ジョナソン  「おうよー!」

その頃の双子ちゃん。
仲良く鬼ごっこをしていました。


sim3-2307.jpg

クロフォード 「つ疲れた・・・。もうダメ。」

ジョナソン  「休憩しよっか。」


sim3-2308.jpg

もう何も言うまい・・・。


sim3-2309.jpg

ジョナソン  「うまいな^^」

クロフォード 「うん^^」

お腹が空いた双子ちゃん。
勝手に冷蔵庫を漁って食事をしてました(;・∀・)


sim3-2310.jpg

スノウ    「双子ちゃん大きくなったわねぇ。」

ノエル    「うん^^」

スノウも成人なのでシワが目立つなぁ。。。


sim3-2311.jpg

お腹が空いたエドワードとジャレッドも食事をしにwww
なんか・・・こうも男ばっかりだとむさいなぁ(ぁ
今まで感じたことなかったんだけどな。


sim3-2312.jpg

ジョナソン  「こんにちは!」

ダン     「こんにちは^^」

子供同士で遊べなかったのは残念だけど友達にはなってほしいですね。


sim3-2313.jpg

ジョナソン  「俺はステーキが大好きなんだ!」

ダン     「俺はクッキーが好きだな^^」

なんで食べ物の話しwww


sim3-2314.jpg

ダン     「サクサクっていう食感とほのかな甘みが・・・。」

クロフォード 「何やってんのー?」

ジョナソン  (助かった・・・。)

ダンがクッキーへの想いを熱く語っている所にクロフォード登場。


sim3-2315.jpg

ダン     「はじめまして^^俺はダンっていうんだ。」

クロフォード 「僕はクロフォード^^」

これでみんなやっとこ知り合いになれました。
これから交流を深めていけたらなと思ったりw


sim3-2316.jpg

みんなリビングに集まりだしました。


sim3-2317.jpg

みんなでテレビ見てました。
なんかうめるんですがw


sim3-2318.jpg

ジャレッド  「そろそろ帰るか?」

双子ちゃん 「はーい!」



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


