

sim3-2319.jpg

ジョナソン  「ジャレッドお父さんは?」

ノエル    「朝から彫刻彫ってるよ^^」

誕生日に残ったケーキが今日の朝食。
もったいないですもんね。


sim3-2320.jpg

ジャレッドは彫刻家なのです。
あまりにも仕事をしないせいで忘れがちですが(ぁ
仕事中毒の特質があるんだけどなぁ。


sim3-2321.jpg

子供たちは学校へ。
ノエルは朝食のお片づけ。
今日は1日ノエルの追っかけ。


sim3-2322.jpg

小さな菜園でガーデニング。


sim3-2323.jpg

新聞で街のことをチェック。
いつもはジャレッドの日課ですが今日は仕事中なので変わりにノエルが読むことにw


sim3-2324.jpg

次はゴミだし。


sim3-2325.jpg

ゴミ収集車って来ないんですね。。。


sim3-2326.jpg

子供たちの部屋のお片づけ。


sim3-2327.jpg

脱いだまんまの服を集めてお洗濯。


sim3-2328.jpg

今まで面倒だったので洗濯機を置いてなかったんですが・・・
生活感を出すために購入しちゃいました。


sim3-2329.jpg

洗剤ももちろん入れますよー。
洗濯機の中がリアルすぎて笑えたwww
細かいところに凝ってるなぁといつも感心しちゃいます!


sim3-2330.jpg

洗濯機が頑張ってる間にお風呂やトイレのお掃除。
時間は有効活用しないとねw


sim3-2331.jpg

乾燥機もありますが物干し竿もあります!
面倒なときは乾燥機、時間があるときはやっぱり外で干したいですしね!


sim3-2332.jpg

ノエル    「うーん!気持ちがいいなぁ!」

パッと干して完了^^


sim3-2333.jpg

ノエル    「お疲れ様^^ヤギさん・・・?」

ジャレッド  「いや、子馬なんだけど・・・。」

まったり平和な毎日を過ごしているモンテス家でした。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


