

sim3-2334.jpg

ジョナソン 「おいしかったねー^^」

ノエル   「食器洗うの面倒だな・・・。」


sim3-2335.jpg

ジョナソン (俺に洗えってことなのかな・・・?)

この後ノエルとジョナソン2人で洗い物してました。
2人ともえらいなw


sim3-2336.jpg

ジャレッド 「明日デートしようか?」

ノエル   「レストランでランチがいいな^^」


sim3-2337.jpg

そしてウフフ。
MODのせいでウフフしまくりですよ(^_^;A
まぁ、支障はないので放置しておきますがw


sim3-2338.jpg

ハートが舞い散ってます♪


sim3-2339.jpg

海岸でデートw
専門職なので好きなときにデートできます!
休日は家族デイなので平日にデートですw


sim3-2340.jpg

2人の世界・・・。
これじゃあデート場所なんてどこでもいいんじゃ?(;・∀・)


sim3-2341.jpg

景色がキレイですねぇ。
癒されるーw


sim3-2342.jpg

小腹がすいたのでノエルはグリルで料理中。
ジャレッドはギターを弾いて料理が出来るのを待ってます^^


sim3-2343.jpg

頬張る2人。
何を作ったのかわかりません(;´∀`)
後ろのパラソルが気になるー。


sim3-2344.jpg

ノエル   「レストランでランチだったんじゃ?」

ジャレッド 「今から行くか?」


sim3-2345.jpg

まだお腹の空いていない2人は美術館で時間潰し。
シムズ3ってほんとデートですることないな。。。


sim3-2346.jpg

ノエル   「おしいいねー^^」

ジャレッド 「だな。」

念願のレストランでランチw
派手なおばちゃんがジャレッドに付きまとってるんですがwww


sim3-2347.jpg

ノエル   「知り合い?」

ジャレッド 「いや、全然。」

しばらくジャレッドから離れないおばちゃん(;・∀・)
おばちゃんは放っておいてデートを満喫した2人でした。


sim3-2348.jpg

ジョナソン 「お父さんたちはどこ行ってるんだろ?」

学校から帰ってきた双子ちゃん。
2人で仲良く宿題中。


sim3-2349.jpg

クロフォード 「そこらへんでいちゃいちゃしてるんじゃない?」

ジョナソン  「お土産買ってきてくれないかなぁ?」

マイペースです、はい。
それにしても部屋が暗すぎるwww¥


sim3-2350.jpg

お疲れの双子は宿題後爆睡(;^ω^)
寝る子は育つていうしね!(ぇ





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


