

sim3-2351.jpg

じゃんっ。
この男の子は誰でしょう?
スノウとエドワードの子供です^^
データ消失したため、ダンがいなくなっちゃったんですー;
なのでダンの生まれ変わりのスレイくんです。
おもいっきりスノウ似ですねぇw
今度は双子ちゃんと同じくらいの年代になれました^^


sim3-2352.jpg

ジョナソンがスレイの家へ行くようです。
いとこなのでなんとなーく顔立ちとかも似てるのかなぁ?


sim3-2353.jpg

せっかく遊びに来たのに宿題をはじめるジョナソン。
えらすぎる。真面目だのう。


sim3-2354.jpg

チェスで遊ぶ2人。
論理スキルも上がるし一石二鳥ですね!


sim3-2355.jpg

スレイ   「今日は遊びに来てくれてありがとう^^」

ジョナソン 「こっちこそ誘ってくれてありがと^^」


sim3-2356.jpg

ジョナソン 「今度は家にも遊びにきなよ!」

スレイ   「いいの?!絶対行くよ!」


sim3-2357.jpg

変顔で遊ぶ2人。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


sim3-2358.jpg

スレイくん可愛い顔立ちしてるなぁ。
さすがスノウの子供だけあるな(親バカ


sim3-2359.jpg

ジョナソン  「ただいまー。」

クロフォード 「おかえりー。」


sim3-2360.jpg

ジョナソン  「今度は一緒にスレイと遊ぼうな。」

クロフォード 「うん^^」

3人仲良く親友になってほしいもんです。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


