

sim3-2361.jpg

サービスショット(ぇ
起きて入浴中のノエル。


sim3-2362.jpg

ジャレッド 「おはよ。」

起きて朝のトレーニング中のジャレッド。


sim3-2363.jpg

ノエル   「おはよう^^」

お風呂から上がったノエルたん。


sim3-2364.jpg

ジョナソン 「おいしそー♪」

ノエル   「食べたら学校行く準備するんだよ。」

みんなで朝食。
今日はヘルシーにサラダです。


sim3-2365.jpg

ノエルは朝食の後片付け。


sim3-2366.jpg

ジャレッドは木の彫刻を5つ作るというチャンスがあるため頑張ってもらいます。


sim3-2367.jpg

ノエル   「もうすぐスクールバスがくるよーっ!」

片付けをしながら双子ちゃんを気に掛けるノエル。


sim3-2368.jpg

双子ちゃん  「あーい。」

歯磨き中でしたwww


sim3-2369.jpg

しゃこしゃこしゃこ。

泡もこもこで歯磨きしてます。


sim3-2370.jpg

双子ちゃん  「いってきまーす!」

そして学校に。
いってらっしゃい^^


sim3-2371.jpg

ノエルも一応発明家キャリアなので時間のあるときは発明しています^^
家事優先ですけどね。


sim3-2372.jpg

書斎で休憩中のジャレッド。
新聞を読むのは必須ですからねっ!


sim3-2373.jpg

学校から帰ってきた双子ちゃん。
とりあえず宿題なのはいつものこと。


sim3-2374.jpg

ジャレッド  「おかえり。」

ジョナソン  「ただいまっ!」


sim3-2375.jpg

クロフォード 「ジャレッドお父さんただいまー!」

ジャレッド  「おかえり。」

厳しいけど優しいジャレッドお父さんが大好きな双子ちゃん。


sim3-2376.jpg

ジョナソン  「いっちにいいっちにいっ!」

親子仲良く食事前の運動。
クロフォードは絵を描いてますw


sim3-2377.jpg

ノエル    「ご飯だよー!」

残っていたキーライムパイが今日の夕飯です。
準備が出来たのでみんなを呼び寄せます。


sim3-2378.jpg

ノエル    「生ゴミの味がする・・・・。」

ジャレッド  「早く片付けよう。」

クロフォード 「もぐもぐもぐ。」

食べ始めた途端腐り始めたキーライムパイ(´Д`;)
1人クロフォードだけ食べ続けていました。。。


sim3-2379.jpg

クロフォード (ううー。腐った食べ物が襲ってくる・・・。)

ジョナソン  (すやすやすや。)


sim3-2380.jpg

ノエル    「食べ残しが。。。」

ジャレッド  「片付けないと・・・。」

みんな夢の中でも腐った食べ物を思い出してるようです(;´∀`)


sim3-2381.jpg

寝ていたクロフォードが起き出しました。


sim3-2382.jpg

クロフォード 「ねっしー!ねっしー!」

走り出しました。
行き先はもちろんわかりますよね、はい(;・∀・)


sim3-2383.jpg

クロフォード 「うえええぇぇぇぇー。」

トイレです。腐った食べ物のせいです;
お腹にあてた手が痛々しい(つД`)


sim3-2384.jpg

クロフォード 「ふうっ。」

吐いたら落ち着いたようです。


sim3-2385.jpg

クロフォード 「死ぬかと思った。」

ほんとにごめんねクロフォードw
以後気をつけます、はいwww


sim3-2386.jpg

ゆっくりおやすみよー!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


