

sim3-2387.jpg

今日も頑張って彫刻を造るジャレッド。
近くにソファを置いたらノエルが寝ていました(;・∀・)


sim3-2388.jpg

ノエル   「うーん!おはよう!」

ジャレッド 「腹へった・・・。」


sim3-2389.jpg

魔法のノームがこんなところにwww
可愛すぎるっ!
癒されますー(*´Д`)


sim3-2390.jpg

お腹を空かせたジャレッドのために好物のステーキを焼くノエル。


sim3-2391.jpg

ジャレッド 「腹減って死ぬ・・・。」

ノエル   「すぐできるから待ってー。」

ジャレッド相当お腹が空いているようです(^_^;A


sim3-2392.jpg

せっかくなのでお庭で食べることにw
急遽テーブルをセッティング。


sim3-2393.jpg

ジャレッド 「うまそ♪」

好物のステーキを前にうれしそうなジャレッド。


sim3-2394.jpg

片付けはジャレッドがやってくれました^^
ほんといい夫婦?夫夫かw


sim3-2395.jpg

クロフォード 「お父さんみたいな頼れる男になりたいなぁ。」

何やら学校の前で会話中の双子ちゃん。


sim3-2396.jpg

ジョナソン  「だったら運動しないと。」

クロフォード 「僕運動嫌い・・・。」


sim3-2397.jpg

ジョナソン  「今からプール行くか?」

クロフォード 「プールなら行きたいっ^^」


sim3-2398.jpg

ということでプールにレッツゴー。


sim3-2399.jpg

ざぶーんっ。
学校のすぐそばにあるプールです。


sim3-2400.jpg

クロフォード 「どっちが長く潜っていられるか競争しよ!」

ジョナソン  「よし!勝負だっ!」

早速息止めコンテストをはじめる2人。


sim3-2401.jpg

潜っている図。
鼻をつまんでお互いを意識してる感じですね。


sim3-2402.jpg

おやや。
勝負がつきそうです。
大人より息を止めてる時間は短い気がします。


sim3-2403.jpg

クロフォード 「ぷはっ。負けたぁ・・・。」

先に上がってきたのはクロフォード。


sim3-2404.jpg

ジョナソン  「やった♪」

今回はジョナソンの勝利でしたー。


sim3-2405.jpg

ジョナソン  「えいっ!」

クロフォード 「うわっぷ。」

しぶきをかけて遊んだり。


sim3-2406.jpg

楽しそうなクロフォード。
双子だと遊び相手がいていいですねぇ。


sim3-2407.jpg

クロフォード 「お返しっ^^」

ジョナソン  「うわっ。」


sim3-2408.jpg

すいすいーっと泳いで。
そろそろ暗くなってきたからお開きかな。


sim3-2409.jpg

クロフォード 「ふうっ。楽しかった♪」


sim3-2410.jpg

ジョナソン  「よいせっと。」

水滴の大きさにわらたwwwww


sim3-2411.jpg

クロフォード 「楽しかったね^^」

ジョナソン  「うん。またこよう^^」


sim3-2412.jpg

自転車で家路につきますー。
自転車の明かりがリアルだな。


sim3-2413.jpg

あっという間に暗くなってきちゃいました。
気をつけて帰るんですよーっと。


sim3-2414.jpg

ノエル    「おかえり^^」

双子ちゃん  「ただいまーっ!」

玄関でノエルが待っていてくれました。
暗くなっちゃったから心配だったのかもしれませんね。


sim3-2415.jpg

ノエル    「今度からもう少し早く帰ってこようね。」

ジョナソン  「はーい。」



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


