

sim3-2416.jpg

休日のモンテス家。
書斎でまったり過ごすノエルとジャレッド。


sim3-2417.jpg

クロフォード 「どっか出掛けようよー!」

ジャレッド  「そうするか。」

休日は家族みんなで過ごします。


sim3-2418.jpg

ジャレッドの運転でレッツゴー。
楽しんでおいで^^


sim3-2419.jpg

まずはお買い物。
何か掘り出し物がないか委託売買店に来てみました。


sim3-2420.jpg

買い物に来たはずがみんな自由すぎるwww
まぁ、ノエルとジャレッドがいちゃつきだしたのは想定内(ぁ


sim3-2421.jpg

赤い消防車を見て興奮する双子ちゃん。
やっぱり男の子だなぁw


sim3-2422.jpg

ノエル    「そろそろご飯にしようか?」

ジャレッド  「だな。丁度隣がレストランだしな。」

ということで少し早いランチです。


sim3-2423.jpg

4人掛けのテーブルと椅子がないみたいで・・・
2組に分かれて食事してました(;´∀`)
ノエルはパンケーキ、クロフォードはチーズプレート。


sim3-2424.jpg

ジャレッドはクッキー、ジョナソンはチーズプレート。
双子ちゃん同じ物食べてるしwww
双子だからなのか???


sim3-2425.jpg

まだ早い時間だったのでサロンに寄ってみたり。
スタイリストさんの後姿www
かっこよくないか!?
デフォのくせにカスタムヘアだしwww
服装もまともすぎてびびったよっ。


sim3-2426.jpg

スタイリストさん、顔はまぁそれなりでした(爆
せっかくなのでみんなをイメチェンしてもらうことに。
1人目はジョナソン。


sim3-2427.jpg

( ゚д゚)ポカーン
なんだその昭和ちっくな服装はwww


sim3-2428.jpg

クロフォード 「緊張するー。」

次はクロフォード。


sim3-2429.jpg

( ゚д゚)ポカーン
ジョナソンとまるっきり同じじゃないかっwww
双子か?双子だからなのか?!
それにしてもクロフォードのポーズ可愛すぎる(*´Д`*)


sim3-2430.jpg

次はジャレッド。
どうでもよさそうですね(;・∀・)


sim3-2431.jpg

こんな感じ。
ジャレッド・・・なんのリアクションもありませんでした(;´∀`)


sim3-2432.jpg

最後はノエルたん。


sim3-2433.jpg

イメチェン後もっすごいあくびしてましたwwww
だるそうにあくびって・・・。
スタイリストさんに失礼すぎるよ(^_^;A


sim3-2434.jpg

ノエル    「ジャレッドは何を着ててもかっこいいね^^」

ジャレッド  「ノエルは可愛い。」

この2人に服装は関係ないのかもしれませんね。


sim3-2435.jpg

特にすることもないので走り回ってる双子ちゃん。
シンクロしてましたwww


sim3-2436.jpg

クロフォード 「いえーい♪」

サロンにはたくさんの鏡があります。
なので放っておくと鏡で遊びだします、はい。


sim3-2437.jpg

ジョナソン  「べろべろべろー。」

なんつう顔をしてるんだwww


sim3-2438.jpg

日が暮れてきたのでお家に帰しますー。
楽しい休日を過ごせたモンテス家でした、ちゃんちゃん^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


