

sim3-2439.jpg

買い物から帰ってきたノエルとジャレッド。
双子ちゃんの誕生日なのです!
いそいそと準備をしてます、はい。


sim3-2440.jpg

ノエルはケーキ作り。
もちろんエンジェルケーキですよ^^


sim3-2441.jpg

ジャレッドはお家の片付け。
お客さんが来る前にキレイにしとかないとw


sim3-2442.jpg

子供たちが帰ってきましたっ!
スレイくんも一緒に連れて帰ってきてくれましたw
グッジョブ双子ちゃんb


sim3-2443.jpg

スノウ   「感慨深いわよねぇ。」

ジャレッド 「そうか?」

招待したのはスノウとエドワード夫妻と2人子供のスレイくん。
まぁ、いつもの身内メンバーです。


sim3-2444.jpg

ノエルが作ったケーキを準備して誕生日パーティーの始まりですw


sim3-2445.jpg

まずは長男のジョナソンから。


sim3-2446.jpg

クロフォード 「おめでとーっ!」

左にいるのはエドワード。
若年から成人に成長したときに髪型がデフォになっちゃったみたいですねw
まぁ、面倒だからそのままでいてもらいます(ぁ


sim3-2447.jpg

スレイ   「おめでとー^^」

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
スノウそっくりなので将来が楽しみです!


sim3-2448.jpg

みんな祝ってくれてます。
ジャレッドがスレイくんに通せんぼをくらって回り道中ですが(;・∀・)


sim3-2449.jpg

ノエル   「おめでとー!」

もちろんノエルも祝ってくれてますよ。


sim3-2450.jpg

ジョナソン 「いっきまーす!」


sim3-2451.jpg

ろうそくを吹き消して自分で自分を祝ったり。


sim3-2452.jpg

きらきらっと光っていざ成長。


sim3-2453.jpg

なんとかギリギリジャレッドが間に合った!
さすがだと思っていたのですが・・・・・


sim3-2454.jpg

しばらくお待ちください。
ってことでここで強制終了くらいました\(^o^)/
なんつうタイミングwww
ということでセーブしてあるところからやり直し。


sim3-2455.jpg

ということでやり直しをアップです。
おめでとう!ジョナソン!


sim3-2456.jpg

今度こそ成長ですー。


sim3-2457.jpg

ぱーんと成長。
もっすごい極太眉毛で成長しました(;´∀`)


sim3-2458.jpg

見事にジャレッド似です。
なんか幸薄そうな感じがしないでもない。。。


sim3-2459.jpg

みんなでケーキタイム。
スノウたん・・・もうジョナソン成長しちゃったよ。。。
ワンテンポずれてるスノウでした(´Д`;)

クロフォードの成長に続きます♪





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


