

sim3-2460.jpg

誕生日パーティーの続き。
みんなで仲良く過ごしてます^^


sim3-2461.jpg

エドワード 「子供の成長って早いもんだなぁ。」

スノウ   「ほんとよねぇ。老けるはずだわぁ。」


sim3-2462.jpg

スレイくん。バースデイケーキの後にノエル作のエンジェルケーキも食べてくれました。
うれしいけど太らないか心配(^_^;A


sim3-2463.jpg

続いてクロフォードの成長です。


sim3-2464.jpg

スレイ   「おめでとーっ!」

スノウ   「おっめでとー!」


sim3-2465.jpg

クロフォード 「みんなありがとう^^」


sim3-2466.jpg

みんなに祝福される中いよいよ成長です。


sim3-2467.jpg

ぴかぴかぴっかー。


sim3-2468.jpg

ジョナソン 「おめでとうっ!」

クロフォード成長♪
あんなに小さかった双子ちゃんがティーンになりましたよ(つД`)


sim3-2469.jpg

え?!なにこの髪型www
いいじゃないっ!
スタイリストしかできない髪形かなぁ?


sim3-2470.jpg

スノウたん。祝ってくれてありがとう^^


sim3-2471.jpg

スレイくんもありがとう^^
それにしてもスレイくん、エドワードの遺伝が見当たらないんですがwww


sim3-2472.jpg

そんなエドワード。
ずっとゲームで遊んでいました(;´∀`)
ちょっとは祝ってくださいな。


sim3-2473.jpg

そしてまたケーキ。
みんな太るんじゃないかとハラハラしますwww


sim3-2474.jpg

スノウ   「空いてるお皿片付けるわよ。」

ジャレッド 「片付けとかやるんだな・・・。」

スノウ   「喧嘩売ってるわけ(#゚Д゚)」


sim3-2475.jpg

ジョナソンとクロフォードはイメチェンさせました。
ジャレッドのギターでダンスをしたりとパーティーを満喫してます^^


sim3-2476.jpg

スレイくんは門限らしく帰っていきました。
パーティーはとっても楽しんでくれたみたいです♪
ヨカッタヨカッタw


sim3-2477.jpg

ジョナソン 「エドワード叔父さんも踊ろうよ。」

エドワード 「ああ。そうだな。」

ゲームに熱中していたエドワードも戻ってきましたw


sim3-2478.jpg

とタイミングよくパーティー終了みたいです(;・∀・)
パーティーは大成功でした♪
一体何が基準なのかさっぱりですが。
スノウ一家来てくれてありがと^^


sim3-2479.jpg

ティーンになった双子ちゃん。
これから青春を満喫してねっ!





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


