

sim3-2480.jpg

ティーンになったジョナソン。


sim3-2481.jpg

クロフォード。
今から学校です。


sim3-2482.jpg

スクールバスの中。
双子ちゃんの先には・・・・・


sim3-2483.jpg

ちびっこ時代からお世話になっている運転手さん。
暗くてSSが見えにくいなぁ。。。


sim3-2484.jpg

双子ちゃんが学校に行った後のモンテス家。
ノエルとジャレッドがウフフしまくってました(;・∀・)
仲が良いのはいいけどさw
エンドレスすぎるっていうwww


sim3-2485.jpg

ジョナソンに何やらチャンスがあったのでこなしてもらいました。
内容は忘れちゃいました(;^ω^)


sim3-2486.jpg

帰りはジャレッドの車で家路につくジョナソン。
そういえばティーンも車運転できるんですよねぇ。。。


sim3-2487.jpg

仲良くゲームをする双子ちゃん。


sim3-2488.jpg

ジョナソン  「うりゃっ。」

クロフォード 「こんにゃろーっ(゚Д゚#)」


sim3-2489.jpg

ノエル   「子供の成長って早いよね・・・。」

ジャレッド 「だな。もう1人作るか?」

いやいやいやいや。欲しいけど無理っ。


sim3-2490.jpg

ジョナソン  「誰か来た。」

クロフォード 「誰か来た。」

誰かが訪ねてきました。
呼んでなくても遊びにくるんですねぇ。


sim3-2491.jpg

ジョナソン 「エドワード叔父さんいらっしゃい。」

エドワード 「お邪魔します^^」

やってきたのはエドワード。
お隣さんだから訪ねてきやすいのかもしれませんね。


sim3-2492.jpg

ジャレッド 「お。スノウに追い出されたのか?」

エドワード 「それ笑えないから。」

ウンウン。スノウには誰も逆らえないと思います、はい。


sim3-2493.jpg

子供たちの話題で盛り上がる2人。


sim3-2494.jpg

そんな双子ちゃんはパーティーで残ったエンジェルケーキで腹ごしらえ。


sim3-2495.jpg

クロフォード 「むずぃ・・・。」

お腹がいっぱいになったら宿題。
放っておいても宿題やってくれるとか(・∀・)イイ!!


sim3-2496.jpg

ノエルも加わって大人3人で楽しく談笑中。


sim3-2497.jpg

ジョナソン  「暇だったら代わり宿題やれっての。」

いやいやいや。
宿題は自力でやりましょう(;´∀`)





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


