

sim3-2498.jpg

ジョナソン  「俺もジャレット父さんみたいに逞しくなるぜっ。」

クロフォード 「ガンバレー!」

ティーンになったクロフォードは画家になりましたw
クロフォードは自由気ままな生活です。


sim3-2499.jpg

放っておくと書斎にいるジョナソン。
チェスで遊んでるだけなんですけどねw


sim3-2500.jpg

ジョナソン  「やっべ。壊れた・・・。」

壊れるPC(;・∀・)
お父さんたちにばれる前に直そうとする姿に萌えます(*´Д`)


sim3-2501.jpg

ジャレッド  「部屋にこもってるともやしっ子になるぞ。」

ジョナソン  「運動しても逞しくなんないんだよ。」

無事にPC直せたようですw


sim3-2502.jpg

ジャレッド  「気合が足りないんだろ。」

ジョナソン  「うおーーー!」

ノエルに似たのか身体のラインが細い双子ちゃん。
スポーツジムでジャレッドに鍛えてもらうことにw


sim3-2503.jpg

ノエル    「あれ?みんなは?」

クロフォード 「鍛えてくるって出かけていったよ。」

寝坊したノエルが起きてきました^^
クロフォードは身体を鍛えるより絵を描いていたいみたいですね。


sim3-2504.jpg

そんなクロフォードにお父さんズからプレゼント。
モダンな絵を描いてもらい家に飾ってやろうと思いますb


sim3-2505.jpg

ノエル    「そだ!スレイを呼ぼう^^」

暇なノエルたん。
成長したスレイくんを招待することにw


sim3-2506.jpg

ジョナソン  「スレイじゃん。どうした?」

スレイ    「ノエル伯父さんに遊びにおいでって電話もらったw」

成長したスレイくん。髪型を髪色を変えちゃいましたw
髪色はやっぱり生まれつきの色の方がしっくりくるなぁと。


sim3-2507.jpg

スレイ    「家にもゲーム欲しいんだよなぁ。」

リビングに大集合のモンテス一家。


sim3-2508.jpg

スレイくんのアップ。
やっぱり顔立ちは思いっきりスノウ似ですね。
肌の色がエドワード似なので雰囲気は変わりますがw


sim3-2509.jpg

ノエル   「立派に成長したねぇ^^」

スレイ   「ありがとうございます^^」


sim3-2510.jpg

クロフォード 「モナリザ見たことある?」

スレイ    「いや、ないけど。」

モンテス一家に大人気のスレイくん。
いとこ婚ができないなんてほんと残念だ(つД`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


