

sim3-2532.jpg

今日のご飯はブイヤベース?。


sim3-2533.jpg

日中は洗濯して~


sim3-2534.jpg

ベットメーキングして~
と家事に大忙しのノエル。


sim3-2535.jpg

家事を終えたノエルと仕事が一段落ついたジャレッド。
リビングでまったりw


sim3-2536.jpg

クロフォード 「昨日帰ってくるの遅かったね。」

ジョナソン  「あぁ。」

クロフォード 「今度は何やらかしたの?」

学校から帰ってきた双子ちゃん。


sim3-2537.jpg

ジョナソン  「読書してる俺の前で言い争ってるから・・・つい。」

クロフォード 「まったく(´Д`)ハァ…」


sim3-2538.jpg

ジョナソン  「嫌がってる相手に無理やり言い寄ってる男が悪いんだよっ!」

クロフォード 「まぁ、そうだね。助けたのはえらいえらい。でも・・・」


sim3-2539.jpg

クロフォード 「助けたとか言って、本当はうざかったからやっつけたくせに。」

ジョナソン  「・・・・・・。」

何でもお見通しのクロフォード。
さすが双子ですwww


sim3-2540.jpg

クロフォード 「それにしてもロマンチックな展開だよねぇ。助けてあげた子に好意もたれたんじゃね?」


sim3-2541.jpg

ジョナソン  「はぁ?そんくらいで好きにならねーだろww」


sim3-2542.jpg

クロフォード 「ジョナソン・・・。」

なんだかジョナソンを心配そうに見つめるクロフォードにうけたwww


sim3-2543.jpg

ジャレッドとノエル。
別々のことをしていても近くにいるんですよねぇ。
ほんと仲良しさん。


sim3-2544.jpg

そんな2人ですが・・・
ついにノエルが老年になってしまうんですうううう(つД`)


sim3-2545.jpg

ちゅーっと。


sim3-2546.jpg

ノエル   「シワシワになっても好きでいてくれる?」

ジャレッド 「当たり前だろ。」

ジャレッドはずーっと好きでいてくれるさ!
プレイヤーのモチベーションが下がるだけで(ぁ


sim3-2547.jpg

今回は家族だけでさっくり誕生日。


sim3-2548.jpg

双子ちゃん  「ノエルお父さんおめでとー^^」


sim3-2549.jpg

ジャレッド  「おめでとー!」


sim3-2550.jpg

ノエル   「みんなありがとう^^」

ろうそくを吹き消していよいよ老年の仲間入りです。・゚・(ノД`)・゚・。


sim3-2551.jpg

きらきらっと。
成人から老年への成長って気が重いです(ぁ


sim3-2552.jpg

ぱーんとノエルおじいちゃんの出来上がり。
可愛いおじいちゃんに成長してくれました。


sim3-2553.jpg

恒例のケーキタイム。
老年になると身体が小さくなって顔が大きくなるように感じるのはわたしだけでしょうか。。。


sim3-2554.jpg

ジャレッド 「これからもよろしくな。」

ノエル   「うん^^」

ジャレッドがおじいちゃんになるまでもう少しだけ待っててね。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


