

sim3-2555.jpg

NL導入したのでツインブルックからブリッジポートに引っ越してきました。
4人で住めるようなお家がなかったのでデフォのお家を適当に増築しました。
テラ豆腐ハウス\(^o^)/
しかも面倒になって中途半端っていうwww
モチベーション上がらないのでそのうちどこかから素敵なお家をダウンロードしちゃる!


sim3-2556.jpg

ノエル   「すごいね!高層ビルがたくさんだよーっ!」

ジャレッド 「物騒だからあんまり1人で出掛けるなよ。」

建物の量が半端ないです。。。
遊べるところが増えていいんですが・・・重い重い。。。
動きがたまにカクカクします(´Д`;)


sim3-2557.jpg

そしていちゃいちゃ。
この2人見てると落ち着きます、はい。


sim3-2558.jpg

ジャレッド 「うまいうまい。」

ノエル   「まだまだたくさんあるよー^^」


sim3-2559.jpg

クロフォードは絵の練習中。


sim3-2560.jpg

新しいお家にはバーカウンターを設置してみたり。
ジョナソンの生涯の願望はカクテル作りの達人にしました!
カクテルスキルをマスターする&バーを所有する。
自分のお店のバーテンになるってことか?
もっ萌えるんだけどっっっ(*´Д`)


sim3-2561.jpg

もちろん初心者のジョナソンは下手くそです。
落とし放題割り放題です(;・∀・)


sim3-2562.jpg

ジョナソン 「やっべ。」

やっちまったなっ!的な表情を浮かべるジョナソンwww


sim3-2563.jpg

失敗した後は笑って誤魔化すみたいですw
いろいろ新しい発見があったNLおもしろいですー!


sim3-2564.jpg

スキルが上がっていくと作れるカクテルの種類も増えていくみたいですw
作れるようになったのはパーティーカクテルw


sim3-2565.jpg

な・・・なんか緑の煙がたってないか???
作り立てなのにおかしいな。。。
こういうものなのかな?


sim3-2566.jpg

ジャレッド 「うげえっ。」

カクテルを飲んだジャレッドが勢いよく吐き出しました(;´∀`)
やっぱり失敗だったんですね。。。
それにしてもこの表情はないわー。


sim3-2567.jpg

相当強烈だった模様。
かわいそうすぎるんだが。。。


sim3-2568.jpg

スキルが上がってきましたw
楽しそうです^^


sim3-2569.jpg

でも必ず緑の煙がでてるっていう。。。
ジョナソンに才能がないのか・・・バグなのか・・・?
もう少し様子をみてみます(^_^;A


sim3-2570.jpg

ジョナソンがいなくなったところでジャレッド登場。
迷わずカクテルを処分し出しましたwww


sim3-2571.jpg

ジョナソンがプロのバーテンになるまで温かく見守って上げてください(つД`)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


