

sim3-2572.jpg

今夜のホットスポットのザ・グラインド。
NLを導入してから新聞で今夜のホットスポットも分かるようになりました^^


sim3-2573.jpg

ジョナソン  「今日は何する?」

クロフォード 「カクテル飲みたい!」

遊びに来たのは双子ちゃん。


sim3-2574.jpg

エミリオ   「あ・・・あの・・・。」

いきなり双子ちゃんに話しかけてくるシムがw


sim3-2575.jpg

エミリオ   「公園で男の人に絡まれているところを助けてもらったんですけど僕のことおぼえてないですか?」

クロフォード (前に言ってた助けた子かぁ。こりゃ天使みたいに可愛い子じゃん。)


sim3-2576.jpg

ジョナソン  「そんなことあっとよーな?なかったよーな?」

クロフォード 「覚えてないのかよっ(´Д`;)」

エミリオ   「そ・・・そうですよね。」


sim3-2577.jpg

エミリオ   「すみません・・・お友達と一緒のところをお邪魔してしまって。。。」

ジョナソン  「別にいいけど。」


sim3-2578.jpg

ジョナソン  「それにこいつ双子の弟。」

エミリオ   「そっそうだったんですかw」

クロフォード (なんか思いっきり好き好きビーム出まくってんだけど。俺邪魔?)


sim3-2579.jpg

クロフォード 「はじめまして^^俺クロフォード。よろしくw」

エミリオ   「エミリオですっ!」


sim3-2580.jpg

クロフォード 「せっかくだし一緒に遊ぼうよ^^」


sim3-2581.jpg

エミリオ   「いいんですかっ?」

もっすごくうれしそうなエミリオたん♪
もうプレイヤーがメロメロです(∀`*ゞ)


sim3-2582.jpg

ジョナソン  (なんか勝手に話が進んでんだけど・・・。)


sim3-2583.jpg

クロフォード 「俺たちこっちに引っ越してきたばっかりなんだ。友達になろ♪」

エミリオ   「はっはいっ!!!」


sim3-2584.jpg

ジョナソン  「なに勝手に話進めてんのさ・・・。」

ちょっぴりご不満のジョナソン。


sim3-2585.jpg

クロフォード 「別にいいじゃんかぁ!それより何か飲み物とってきてよ!」

ジョナソン  「・・・・・。」


sim3-2586.jpg

3人分の飲み物を頼むジョナソン。

クロフォードとエミリオはというと・・・・。


sim3-2587.jpg

クロフォード 「エミリオってジョナソンのこと好きだろ?」

エミリオ   「え!?なっなんで知ってるんですか?www」


sim3-2588.jpg

クロフォード 「思いっきり顔に出てるし。分かりやすいってwジョナソンは鈍いから告白しないと分からないぞー?」


sim3-2589.jpg

クロフォード 「まぁ、協力してやるから頑張れ!」

エミリオ   「ほっ本当ですか?!ありがとうっ!!!」

すっかり打ち解けた2人。


sim3-2590.jpg

ジョナソン  (なんか盛り上がってるし・・・。)

3人分のカクテルを持ってきたジョナソン。
なんて鮮やかな色のカクテルなんだ。。。


sim3-2591.jpg

ジョナソン  「ほら、早く取れ。」

エミリオ   「あっありがとうございます^^」

クロフォード 「さんきゅー♪」


sim3-2592.jpg

ジョナソン  「もう遅いからこれ飲んだら帰るぞ。」

クロフォード 「はーい。もうこんな時間なんだねぇ。」

門限なんてなければいいのに。。。。


sim3-2593.jpg

エミリオ   (せっかく会えたのになぁ。。。)


sim3-2594.jpg

クロフォード 「ジョナソン帰るぞー!」

ジョナソン  「おうよー。」


sim3-2595.jpg

クロフォード (なんかおもしろくなってきたかも♪)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


