

sim3-2596.jpg

サクッとお家をダウンロードしてきましたw
毎日過ごすお家はモチベーションアップに繋がるので大切ですっ!
本当はモダンなお家がよかったのですが・・・
なかなか4人が住める素敵なモダンハウスが見つからなかったです(つД`)


sim3-2597.jpg

ノエル   「いいね~♪バンドでも組んだら?」

セッションできるのいいよいいっ!!!
かっこいいです(*´Д`)
ジョナソンはギター、クロフォードはドラムのスキルアップ中。


sim3-2598.jpg

新しいお家は明るいです^^
明るすぎてSS加工すると白くなっちゃいますが。。。


sim3-2599.jpg

クロフォード 「プレゼントはやっぱり花束だと思うんだよね!」

ジョナソン  「食えるもんのほうがうれしくね?」

都会に引っ越してきても平和なモンテス家です。


sim3-2600.jpg

ノエル   「キレイなお魚さん欲しいなぁ。。。」

ジャレッド 「釣りに行くか?」

新しいお家には大きな水槽があります^^
魚が一匹もいないのでピクニックついでに魚釣りに行くことにw


sim3-2601.jpg

LN導入してから新しい魚も導入されたかなぁ?
と思いつつ、釣りスキルがないので分かりません/(^o^)\


sim3-2602.jpg

ジャレッド 「俺たち釣りスキル全然ないけど釣れっかな?」

ノエル   「どうだろう・・・?」

不安な釣りの開始ですw


sim3-2603.jpg

ジャレッド 「ちっさ。」

うーん。
これじゃあ、水槽が映えませんもんね。。。


sim3-2604.jpg

ノエル   「やった♪」

釣りはジャレッドよりノエルのほうが上手のようです^^
それでも赤ニシン。
なんだかしっくりこないので今回は諦めようと思います(ぁ


sim3-2605.jpg

ノエル   「外で食べるとおいしいね^^」

ジャレッド 「気持ちがいいな。」


sim3-2606.jpg

都会の一角にも緑があります^^
やっぱり自然の中で過ごすのっていいですもんね!


sim3-2607.jpg

ジャレッド 「今度は餌を持って釣りにこような。」

ノエル   「それいいね^^」

餌っていうものがあったんですね。。。
プレイヤーよりジャレッドのほうが賢いな(;´∀`)


sim3-2608.jpg

ノエル   (ジャレッドかっこいい♡)

車を赤いワゴンにしてみました♪
インストし直したら前の黒い車が消えちゃったからなんですけどね(;・∀・)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


