

sim3-2609.jpg

なにやらどこかに電話中のクロフォード。


sim3-2610.jpg

クロフォード 「もしもしエミリオ?俺クロフォード。」

電話の相手はエミリオ。
お休みなので遊びに誘い中の様子。


sim3-2611.jpg

クロフォード 「遊びに行こうよぉ~ヽ(`Д´)ノ」

ジョナソン  「1人で行って来い。」


sim3-2612.jpg

ジョナソン  「俺は見たとおりカクテル作りの練習中。邪魔すんな。」


sim3-2613.jpg

クロフォード 「そんなのつまんなーい。エミリオも遊びにくるんだよ?」

ジョナソン  「俺には関係ないし。」


sim3-2614.jpg

クロフォード 「いらっしゃーい^^」

エミリオ   「遅くなってごめんねwww」

エミリオくん到着♪


sim3-2615.jpg

クロフォード 「ホットスポットに遊びに行こうぜ!」

エミリオ   「いいね^^楽しそう♪」


sim3-2616.jpg

クロフォード 「問題はあいつだな・・・。」

エミリオ   「ジョナソン一緒に遊んでくれるかなぁ。。。」


sim3-2617.jpg

クロフォード 「遊びに行こうよっ行こうよっ!」

ジョナソン  「やだ。」


sim3-2618.jpg

クロフォード 「バーでカクテル飲んだりバーテンさんに話聞くのって勉強になるんじゃない?」

ジョナソン  「・・・・・。」


sim3-2619.jpg

ジョナソン  「やっぱり行く。」

クロフォード 「そうこなくっちゃ!」


sim3-2620.jpg

クロフォード 「絶対勉強になるし楽しいよ^^」

ジョナソン  「新しい発見とかありそうだしな。」

クロフォードにのせられたジョナソン。
さすがクロフォード。一枚上手です。


sim3-2621.jpg

クロフォード 「ジョナソン行くって^^」

エミリオ   「ほんとに?やった♪」

ブリッジポートのお店は営業時間が細かく決まってます・・・。
朝早いと遊びに行ける場所が少ないっていうw


sim3-2622.jpg

エミリオ   (ジョナソンかっこいいよ!かっこいい!)

ホットスポットの営業時間になるまでセッションして時間を潰すことにw
バンド組んでほしいなぁ。


sim3-2623.jpg

スキル0のエミリオたんも参加してくれました^^
一生懸命頑張ってる姿に萌える(*´Д`)


sim3-2624.jpg

クロフォードのドラムスキルは5になりましたw
やっと慣れてきた感じかなぁ。
とくにすごいテクニックとかはまだなさそうです。


sim3-2625.jpg

ジョナソンのギタースキルも5にw
バンド組むならやっぱり4人かなぁと思うんですが・・・。
ベースがチェロみたいで萎えるし・・・
あと1人ティーンのシムなんていねぇーっていう。
あぁ、愛しのスレイくんが消えなければ完璧だったのに(つД`)

長くなりそうなのでいったんきります。
お出掛けは次回からw





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


