

sim3-2626.jpg

ジョナソンの運転でお出掛け。
ジャレッドの車を借りたようですw


sim3-2627.jpg

やってきたのは本日のホットスポット。
名前?覚えてるわけないじゃないですか(爆


sim3-2628.jpg

クロフォード (なんであんな高いビルなのに地下なわけ?)

エレベーターで上がると思いきや会場は地下でした(;´∀`)


sim3-2629.jpg

クロフォード (ジョナソンってもてるよなぁ。絶対ジャレッド父さんの遺伝だよな。)


sim3-2630.jpg

クロフォード 「ライバルたくさんいんだからガンガン攻めれ。」

エミリオ   「が、がんばるよっ。」


sim3-2631.jpg

そうなんです。
ナイスバディな露出の高いお姉さんがわんさかいるのです・・・。
っていうか、胸おっきい人多くないか?


sim3-2632.jpg

クロフォード 「とりあえずかんぱーい♪」

ジョナソン  「ぐびぐび。」

ジョナソン、金髪お姉さんにガン見されてます(;・∀・)


sim3-2633.jpg

エミリオ   (何かやな感じ・・・。)


sim3-2634.jpg

金髪お姉さんに誘われてダンスを楽しむジョナソン。


sim3-2635.jpg

エミリオ   (むっ。ケバケバサイボーグめ(#・∀・))


sim3-2636.jpg

クロフォード 「百面相してないで邪魔してこいって。」

エミリオ   「わっわかってるけど。」


sim3-2637.jpg

クロフォード 「今度は僕と踊ってよって言って来いって。」


sim3-2638.jpg

エミリオ   「よし。僕頑張るよっ!」

クロフォードに勇気付けられいざ出陣。


sim3-2639.jpg

エミリオ   (頑張れ僕!!!)


sim3-2640.jpg

エミリオ   「踊ってるところごめんね。」

ジョナソン  「いや、別にいいけど。どうした?」


sim3-2641.jpg

エミリオ   「ちょっと聞きたいことあって。。。いいかな?」

ジョナソン  「あぁ。」


sim3-2642.jpg

クロフォード (踊りもしないで何やってるわけ?)

こっそり様子を窺うクロフォード。


sim3-2643.jpg

エミリオ   「好きな食べ物は?色は?音楽は何?w」

ジョナソン  「秋のサラダ。黒。ラテン。」


sim3-2644.jpg

エミリオ   「ジョナソンと話できた♪秋のサラダが好物なんだって!」

ジョナソンと会話が出来て大喜びのエミリオたん。


sim3-2645.jpg

クロフォード 「ああん?会話くらいで喜ぶとかないわ。」


sim3-2646.jpg

無表情のクロフォードに脅されジョナソンに接近するエミリオ。
上手くいくのかこの二人・・・・・。


sim3-2647.jpg

エミリオ   (僕嫌われてる・・・?)

エミリオが接近した途端席を離れるジョナソン\(^o^)/


sim3-2648.jpg

クロフォード 「当たって砕けろ精神がないと恋愛なんてうまくいかないんだぞ!」

エミリオ   「そっそうだよねっ!」


sim3-2649.jpg

エミリオ   「ジョナソン僕のこと嫌い?」

ジョナソン  「嫌いじゃない。俺ら友達じゃん?」


sim3-2650.jpg

エミリオ   「本当に?!友達から恋人に昇進できない?」

ジョナソン  「はぃ?」

いきなり告るエミリオ・・・。
いやいやいや随分とすっ飛ばし過ぎじゃないか?www


sim3-2651.jpg

エミリオ   「僕ジョナソンのことが大好きっ!」

ジョナソン  「・・・・・。」


sim3-2652.jpg

クロフォード (いきなり告白って・・・。あいつはバカか?w)

クロフォードの努力が砕け散った瞬間でした(;・∀・)




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


