

sim3-2653.jpg

ノエル   「今日の朝食はフレンチトースト~♪」

休日の朝はみんなお寝坊さんですw


sim3-2654.jpg

ジョナソン 「めっし~めっし~♪」

ノエル   「ジョナソンおはよー^^」

手を振っておはよーってするノエル可愛い(*´Д`)


sim3-2655.jpg

ジョナソン  「早いじゃん。どっか行くの?」

クロフォード 「ちょっとそこまで~♪」

いちゃいちゃする両親に慣れてる双子ちゃん。


sim3-2656.jpg

ガーデニングしないつもりだったんですが・・・
カクテル作りに必要かな?と思い始めることにwww


sim3-2657.jpg

クロフォード 「ふんふんふ~ん♪」

朝食を素早くすませお出掛けするクロフォード。


sim3-2658.jpg

到着したのはエミリオたんが住んでいるマンション。
ジョナソンに当たって砕けたエミリオを慰めに来たようです。


sim3-2659.jpg

クロフォード 「クロフォードでーす。エミリオ降りてこいよー。」

インターフォンで呼び出し中。


sim3-2660.jpg

クロフォード (おっそいなぁ。。。)

時間潰しに本を読むクロフォード。


sim3-2661.jpg

レオニード  「クロフォードくん?」

クロフォード 「はい?」

エミリオじゃなくて違うシムが降りてきました。


sim3-2662.jpg

クロフォード 「セレブで俳優のレオニードさんっ!!!!」

レオニード  「あっ。どもw」


sim3-2663.jpg

クロフォード 「何で俺の名前知ってるんですかっ?!感激なんですけどっ!」

レオニード  「いや、さっき名乗ってたし。」

クロフォード 「?????」


sim3-2664.jpg

クロフォード 「とりあえずサインくださいっ!!!」

レオニード  「いいよ^^」

大ファンのレオニードに会い大興奮のクロフォードw
エミリオに会いに来たことなどすっかり忘れてます(;´∀`)


sim3-2665.jpg

クロフォード 「ありがとうございますっ!家宝にしますっ!!!」

レオニード  「家宝って(^_^;A」


sim3-2666.jpg

レオニード  「エミリオのお友達でいいのかな?」

クロフォード 「あ。はい、そうです!エミリオとレオニードさんって・・・?」


sim3-2667.jpg

レオニード  「エミリオは私の息子だよ。」

クロフォード 「え?!レオニードさん子供いたんですか?というか結婚してたんですか?w」


sim3-2668.jpg

レオニード  「いや、シングルファザーってやつでね。」

クロフォード 「あぁ。そうだったんですか^^」

あからさまにホッとするクロフォード。


sim3-2669.jpg

レオニード  「エミリオに会いに友達が来たのなんて初めてだからうれしくて^^これからも仲良くしてやってね。」

クロフォード 「もちろんです!また遊びに来ていいですか?」

レオニード  「いつでも遊びにおいで^^」

エミリオが大スター、レオニードの息子だと知ったクロフォードでした。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


