

sim3-2670.jpg

いきなりですがジャレッドの誕生日です!
時間が経つのって早いですねぇ。。。


sim3-2671.jpg

今回も家族だけでバースディ。
ジャレッドもいよいよおじいちゃんになっちゃいます(TдT)
ろうそくを吹き消していざ成長っ!と思ったんですが・・・・・


sim3-2672.jpg

バースディケーキで火事発生\(^o^)/
まさかまさかの出来事にびっくりですwww
ケーキで火事ってどんだけだよwww


sim3-2673.jpg

元消防士のジャレッドが消してくれましたけどねっ。
成人最後に勇姿を見れてよかったのかも(ぇ


sim3-2674.jpg

ノエル   「ジャレッドの誕生日なのに。。。」

ジャレッド 「気にするなって。」

ケーキ黒っwwww


sim3-2675.jpg

ささっ気を取り直してバースディ再開ですっ!
2回目でもみんなしっかりとお祝いしてくれます^^


sim3-2676.jpg

光に包まれて~
いよいよジャレッドも老年に突入です!


sim3-2677.jpg

ばーんと成長。
ジャレッドおじいちゃんの出来上がりっ。


sim3-2678.jpg

そして黙々とケーキを食べるシムたち。
あれ?ノエルはどこに行った?と思ったら・・・


sim3-2679.jpg

ケーキを立ち食いしていました(;´∀`)
席1人分空いてるんだよー?


sim3-2680.jpg

実はこんな図。
寂しいだろうっwwwww


sim3-2681.jpg

おじいちゃんになってもらぶらぶな2人。
ジャレッドはイメチェンさせましたw


sim3-2682.jpg

ジャレッド 「いっちょやるか?」

ノエル   「う、うん(*´∀`)」


sim3-2683.jpg

幸せそうな2人。
なんだかほのぼのします♪





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


