

sim3-2684.jpg

壊れたテレビを修理中。。。
器用スキルMAXですが感電死しないかハラハラしますw


sim3-2685.jpg

ノエルたんのセクシーショット。
おじいちゃんなので後ろから(ぇ


sim3-2686.jpg

2人で仲良く食事。
うーん。平和ですねぇ。


sim3-2687.jpg

エミリオ   「振られたのは分かってるけど僕諦めないから!」

エミリオたんがジョナソンに宣戦布告?してました。


sim3-2688.jpg

ジョナソン 「諦めてくれていいんだけど・・・。」

苦笑するジョナソン。
意外と押しには弱いのかもねぇw


sim3-2689.jpg

クロフォード 「エミリオ何しに来たのさ?」

ジョナソン  「来てたの知ってたのかよ。。。」


sim3-2690.jpg

ジョナソン  「なんつうか・・・諦めないとさ。」


sim3-2691.jpg

クロフォード 「あいつつえーな。」

消極的そうなエミリオに協力していたクロフォード。
協力しなくても何とかなってたんだなと実感中だったりwww


sim3-2692.jpg

15時のおやつの時間。
家族みんなが集まりますw


sim3-2693.jpg

ジョナソン  「まじでカクテル作りに協力してくれんの?」

エミリオ   「もちろん^^」

学校帰りに遊びに誘われるジョナソン。


sim3-2694.jpg

エミリオのお家に到着ー。


sim3-2695.jpg

エミリオ   「ここだよ^^」

ジョナソン  「あぁ。お邪魔します。」


sim3-2696.jpg

早速カクテル作りをはじめるジョナソン。
エミリオは味見役かな。


sim3-2697.jpg

エミリオ   「いただきます^^」

ジョナソン  「おう。」


sim3-2698.jpg

エミリオ   「あうっ。」

どうやらカクテルは失敗だったようです(;・∀・)


sim3-2699.jpg

エミリオ   (わざとじゃないよね?嫌がらせじゃないよね?)


sim3-2700.jpg

ジョナソン  「わりぃ。まずかった?」


sim3-2701.jpg

エミリオ   「ううんっ!おいしいよ!」

恋は盲目です、はい。


sim3-2702.jpg

エミリオ   (かっこいいなぁ(*´Д`))

熱い視線を送るエミリオたん♪


sim3-2703.jpg

レオニード  「ただい・・・ま?」

ジョナソン  「お邪魔してます。」

レオニードパパがお仕事から帰ってきたようです。
エミリオたんジョナソンに見とれてないでパパにおかえりって言ってやれお。。。


sim3-2704.jpg

ジョナソン  「うまそ♪」

レオニードがジョナソンの好物の秋のサラダを作ってくれましたw
3人で仲良く食事。


sim3-2705.jpg

ジョナソン  「うまいですっ!」

レオニード  「喜んでもらえてよかった^^」

エミリオ   (ジョナソンの好物はサラダとφ(..)メモメモ・・・)


sim3-2706.jpg

ジョナソン  「今日は色々とありがとな^^」


sim3-2707.jpg

エミリオ   「少しでも力になれたならよかった^^」


sim3-2708.jpg

エミリオ   「また遊んでくれる?」

ジョナソン  「ああ。お前といると楽しいし。」


sim3-2709.jpg

エミリオ   「本当?!うれしい^^」

なんだかいい雰囲気なんじゃないか?
とも思うけどジョナソンにそういう他意がない気もしないでもない(ぁ


sim3-2710.jpg

レオニード  「またいつでも遊びにおいで^^」

ジョナソン  「ありがとうございます!」

大スターのレオニードを知らないジョナソンでした。







up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


