

sim3-2711.jpg

ジョナソンとクロフォード、エミリオとレオニードパパでお出掛け中。
ここはどこだっけ?
相変わらず覚えていません(;´∀`)


sim3-2712.jpg

早速ゲームで遊び始めるクロフォードとレオニード。
グループで遊べるようになったのですごく助かりますb


sim3-2713.jpg

ジョナソン  「おすすめお願いしまーす。」

ジョナソンは相変わらずカクテルに直行www


sim3-2714.jpg

ジョナソン  (あいつ何やってんだ・・・?)


sim3-2715.jpg

バーテンさん 「お待ちどっ。」

ジョナソン  「ども。」


sim3-2716.jpg

カクテルを持ってどこかへ行くジョナソン。
クロフォードとレオニードは盛り上がってるようですね。


sim3-2717.jpg

エミリオ   「あっ!ジョナソンっ^^」

ジョナソン  「早く中入ってこいよ。」

エミリオたんを迎えにいってくれたようですw


sim3-2718.jpg

ジョナソン  「カクテル作りに付き合ってくれてるお礼。」

エミリオ   「ありがとうっ!!!」

お礼もカクテルって・・・気が利かないな。
まぁ、ジョナソンだしエミリオは喜んでるからいいけどw


sim3-2719.jpg

みんなで仲良くゲーム。
もっとみんなで出来ることが増えればいいのにな。


sim3-2720.jpg

クロフォード 「お寿司どうぞ^^」

レオニード  「ありがとう^^」

それぞれ楽しい時間を過ごしたようですw
ティーンなので門限があるのがネックですけどね。


sim3-2721.jpg

帰りはレオニードがリムジンで送ってくれました。
さすが大スターですねっ!


sim3-2722.jpg

クロフォード 「こんな感じかな♪」

イメチェン中のクロフォード。


sim3-2723.jpg

なんだかしっくりきてなかったので、髪型と服装を変えてみました。


sim3-2724.jpg

エミリオ   「遊びに来ちゃった♪」

ジョナソン  「あ、そう。」

ジャレッド  「お。エミリオくんいらっしゃい。」

ジャレッド登場ー。


sim3-2725.jpg

ジャレッド  「せっかくだしジョナソンの部屋に泊まっていったらどうだい?」


sim3-2726.jpg

エミリオ   「えっ!?いいんですか!?」


sim3-2727.jpg

ジョナソン  「よくねーよ。勝手なこと言わないでくれませんか。」


sim3-2728.jpg

ジャレッド  「いつでもお嫁においで^^ジョナソンじゃなくてもクロフォードでも・・・。」

ジョナソン  (はっ。何言ってんだこの親父。)


sim3-2729.jpg

エミリオ   「お義父さん。僕はジョナソンじゃなきゃ嫌です。」

ジャレッド  「そ、そうか。」


sim3-2730.jpg

ジョナソン  「お父さん。余計なことは言わないで下さい。」

ジャレッド  「もたもたしてると後悔することになるぞーっ。」


sim3-2731.jpg

クロフォード 「なんだか賑やかだなぁ。。。」

今日も平和なモンテス家。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


