

sim3-2732.jpg

クロフォード 「上達したじゃん^^」

エミリオ   「うんうん^^」


sim3-2733.jpg

クロフォード 「それにしてもエミリオはよくジョナソンと一緒にいて飽きないのな。」

常にカクテルばっかり作ってるジョナソンですからね(;´∀`)


sim3-2734.jpg

エミリオ   「楽しいよ^^一緒にいられるだけで幸せだし♪」


sim3-2735.jpg

ジョナソン  (まだ諦めてなかったのか・・・。)


sim3-2736.jpg

ジョナソン  「飲んだら感想聞かせて。」

エミリオ   「うんっ^^」


sim3-2737.jpg

クロフォード 「飽きた。俺はデートでもしてこよっと♪」

ジョナソン  「あいつ付き合ってる奴いんの?」

エミリオ   「知らない!いつの間に・・・。」

知らない間に恋人が出来たようです。


sim3-2738.jpg

クロフォード 「いきなりどうした?」

エミリオ   「どうしたじゃないよっ。」

後日エミリオに呼び出しをくらうクロフォード。


sim3-2739.jpg

エミリオ   「クロフォードって付き合ってる人いたんだ?」

クロフォード 「あー。その話か。いたっていうか最近付き合い始めた。」


sim3-2740.jpg

エミリオ   「友達なのになんで教えてくれなかったの?僕の知ってる人?」

クロフォード 「めちゃくちゃ知ってる人だし。言いにくかったというかなんというか・・・。」


sim3-2741.jpg

クロフォード 「俺がお付き合いしてるのはエミリオのお父様です。」

エミリオ   「( ゚д゚)ポカーン」

クロフォード (あ。固まった。)


sim3-2742.jpg

エミリオ   「もっと早く教えてくれればよかったのに!」

クロフォード 「ごめんって。」

レオニード  「嫌じゃないのか?」

レオニードが仕事から帰ってきたのでみんなで食事。
もちろんレオニード手作りのマカロニチーズです。


sim3-2743.jpg

エミリオ   「びっくりしたけど嫌じゃないよ!今までの恋人なんかよりクロフォードのほうが全然良いよっ!」

クロフォード 「・・・・・。」

レオニード  「・・・・・。」

さりげなく爆弾を落とすエミリオたん(;・∀・)


sim3-2744.jpg

エミリオ   「お父さん。クロフォードを泣かせちゃダメだからね!」

レオニード  「泣かせるわけないだろっ!」


sim3-2745.jpg

エミリオ公認になり安心する2人。
さき越されたエミリオたん。頑張れー。


sim3-2746.jpg

ガーデニング中のノエル。


sim3-2747.jpg

ノエルとジャレッドは久しぶりにデート。
車に乗ってれっつごー!


sim3-2748.jpg

やってきたのはココ。
名前は相変わらず覚えていません(;´∀`)


sim3-2749.jpg

何かの撮影現場っぽいですねっ!
なんかこういうのいいですねぇwww


sim3-2750.jpg

特にすることもなかったので色々見てまわる2人。


sim3-2751.jpg

ベンチに座って休憩中。
なんか雰囲気ありますね。


sim3-2752.jpg

この2人にはデートの場所はどこでも同じなのかもしれませんね(´Д`;)
いちゃいちゃして家路につきましたとさ。


sim3-2753.jpg

家ではクロフォードがジョナソンの宿題を写してました(;・∀・)
なんか・・・らしくて笑っちゃいましたwww




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


