

sim3-2754.jpg

ジョナソン  「育ててくれてありがとう。」

いよいよ双子ちゃんが成長します。


sim3-2755.jpg

クロフォード 「ケーキ準備してくれた?」

ノエル    「もちろん^^」


sim3-2756.jpg

あんなに小さかった双子ちゃんがもう若年になるんですよね。。。


sim3-2757.jpg

クロフォード 「父さん俺成長するよっ!」

ジャレッド  「ああ。おめでとう。」


sim3-2758.jpg

ジャレッド  「大きくなったな。」

ジョナソン  「ありがとう。」


sim3-2759.jpg

まずは長男のジョナソンから。
チョコレートケーキにしてみました!


sim3-2760.jpg

ふうっと吹き消して~。


sim3-2761.jpg

クロフォード 「ジョナソンおめでとー^^」


sim3-2762.jpg

両親ズ   「おめでとう^^」

みんなに祝福されて若年に成長しまーす。


sim3-2763.jpg

どうか変な顔立ちになりませんよーにっ!!!
(モンテス家は整形しないって決めてるのでw)


sim3-2764.jpg

どぱーんと成長。
久しぶりに若年を見たんですが・・・おっきく感じますwww
あれ?MODで身長大きくしてたっけな?
忘れてます、はい(´Д`;)


sim3-2765.jpg

うん。ティーンのまま大きくなった感じですな。
やっぱりノエルよりジャレッド似です。


sim3-2766.jpg

このままクロフォードの誕生日に続きます。


sim3-2767.jpg

クロフォード 「いっきまーす♪」


sim3-2768.jpg

クロフォードにはストロベリーケーキ。
かわいいですねぇw


sim3-2769.jpg

クロフォード 「いえいっ♪」

クロフォードはどんなふうに成長するんでしょうか。


sim3-2770.jpg

ペッカーと光って成長したのですが・・・。


sim3-2771.jpg

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
なっなっなんですか、その髪型はwwww
髪型の偉大さを改めて感じました。


sim3-2772.jpg

とりあえずイメチェンさせてケーキを食べることに。
切り分けるとチョコもストロベリーも普通のケーキにもどっちゃうようです(TдT)


sim3-2773.jpg

和やかに会話していたのですが・・・


sim3-2774.jpg

ジョナソン  「いきなりだけど俺家出るわ。」

クロフォード 「俺も一緒に出るっ!!!」


sim3-2775.jpg

ノエル    「もう大人になったしね。自分の力で生活してもいいかもね。」

ジャレッド  「そうだな。好きにしなさい。」


sim3-2776.jpg

ノエル    「無理はしないで。いつでも帰ってきなさい。」

ジョナソン  「ありがとう。」


sim3-2777.jpg

ジャレッド  「ノエルにあんま心配させるなよ。ちゃんと連絡よこすんだぞ?」

ジョナソン  「わかってるって。」


sim3-2778.jpg

ジョナソン  「いくか?」

クロフォード 「おう!」


sim3-2779.jpg

ジャレッドとノエルに見送られて新しいお家に出発です。


sim3-2780.jpg

ノエル   「寂しくなりますね。」

ジャレッド 「俺はノエルがいれば幸せだしな。」

ノエル   「ありがとw」


sim3-2781.jpg

4代目もこれで終わりです(つД`)
長かったような短かったような・・・?
いつまでも幸せにねーっ!!!


sim3-2782.jpg

次回からは5代目になります。
世代を繋いでいくってなんか感慨深いですwww
4代目見てくださった方ありがとうございますー!
よかったら5代目からも見てくださるとうれしいです^^でわでわ。




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


