

sim3-2800.jpg

エミリオ   「今日の朝食はなんだっろなぁ~?」

早起きをしてジョナソンのために朝食作りをはじめるエミリオたん。
家事は苦手なはずですが大丈夫でしょうか?(;・∀・)


sim3-2801.jpg 

朝食はパンケーキの様子。
ジョナソンのために料理の猛勉強をしたようですね。
少し危なっかしいですが順調に料理中。


sim3-2802.jpg 

エミリオ    「おいしくな~れっ♪」

ぐーるぐるとかき混ぜます。
もちろん隠し味は愛情っていう(爆


sim3-2803.jpg 

あとはフライパンで焼くだけ!
焦がさないように気をつけてねっ。


sim3-2804.jpg 

エミリオ    「出来たっ!!!」

おいしそうに出来上がりました^^
よかったねエミリオw


sim3-2805.jpg 

ジョナソン  「はよ。」

エミリオ   「おはよう^^ 朝食一緒に食べよっ♪」

タイミングよくジョナソンが起きて来たので一緒に朝食を食べることに。


sim3-2806.jpg 

エミリオ    「パンケーキ、お口に合うといいんだけど・・・(∀`*ゞ)」

ジョナソン  (朝から元気だな・・・。)


sim3-2807.jpg 

ジョナソン  「いただきます。」

エミリオ   「どうぞ召し上がれ^^」


sim3-2808.jpg 

エミリオ    「どう?味は大丈夫?」

ジョナソン  「ああ。ふつーにうまいよ。」

エミリオ   「良かった^^」

ジョナソンめ!作ってもらっといてえらそうだな、おい。


sim3-2809.jpg 

ジョナソン  「ごちそさん。」

エミリオ   「ごちそうさま^^」


sim3-2810.jpg 

エミリオ    「余ったパンケーキは冷蔵庫に入れておくから小腹空いた時にでも食べてね。」

ジョナソン  「ああ。そうする。」

とっても気が利くエミリオ。
うちにほしいくらいだよ(ぇ


sim3-2811.jpg 

エミリオ   (朝食成功っと。お昼と夕飯は何にしようかなぁ?)

食事のあとは後片付けや掃除などが待っています。


sim3-2812.jpg 

エミリオ    「まずは洗濯物を洗濯機に入れるっと。」

溜まっていた洗濯に取り掛かるも初洗濯のエミリオ。


sim3-2813.jpg 

エミリオ    「こんなもんかなぁ?もっと入れちゃえっ。」

適当に洗剤を入れてスイッチオン。
あとは洗濯機がやってくれますb


sim3-2814.jpg 

エミリオ    「うーん!気持ちがいいなぁ・・・。」

乾燥機もあるんですがお天気が良い日は外に干すみたいですね^^


sim3-2815.jpg 

洗濯が終わったらトイレやお風呂のお掃除。


sim3-2816.jpg 

その洗い終わったきれいなお風呂で泡風呂を楽しむジョナソン。
お前どんだけVIPなんだよとwww
そのうち痛い目にあっても知らないからねっ(ぇ


sim3-2817.jpg 

空いた時間に本の執筆。
実は駆け出しの小説家のエミリオたん。
こういう時だけ眼鏡を掛けるっていう設定(爆
さりげなーいところで萌えるんですよねぇ(;´∀`)



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


