

sim3-2818.jpg 

海岸でデート中のクロフォードとレオニード。
今回はこの2人メインで進んでいきますー。


sim3-2819.jpg 

レオニード  「結婚しよう!」

クロフォード 「うっそ!うれしいっ!」


sim3-2820.jpg 

クロフォード 「きれー!!!」

レオニード  「気に入ってもらえてよかった^^」

大スターからの婚約指輪ですよっ。
いくらくらいすんだろうなぁ(ぁ


sim3-2821.jpg 

レオニード  「ずっと一緒にいよう。」

クロフォード 「うん^^」


sim3-2827.jpg 

ところかわってエミリオたん。
昼食の準備をしているようです。


sim3-2828.jpg 

お昼のメニューはサラダとパスタのようです。


sim3-2829.jpg 

ジョナソン  「ちゃんと用意してくれなくても適当に食うよ?」

エミリオ   「だめっ!ちゃんとバランスの良い食事をしなきゃ!」


sim3-2830.jpg 

ジョナソン  「いただきます。」

エミリオ   「いただきます^^」


sim3-2831.jpg 

エミリオ   「そういえばお父さんとクロフォード結婚するんだって^^」

ジョナソン  「はえーな。」

エミリオ   「夕方から海岸で結婚するんだって!見にいこう^^」


sim3-2832.jpg 

ジョナソン  「いきなりすぎだろっ・・・。」

エミリオ   「ねー^^ でもまぁ、早く一緒になりたいんだよ。」


sim3-2833.jpg 

ジョナソン  「じゃあ片付けて海岸行くか。」

エミリオ   「うん!」

ジョナソン  「俺片付けるよ。」


sim3-2834.jpg 

エミリオ   「僕片付けるよ?」

ジョナソン  「いいって。俺がやる。」

エミリオ   (好きだーっ!)

日に日にジョナソンへの想いが強くなるエミリオ。


sim3-2822.jpg 

コロコロと場面が変わってすみません(;・∀・)
クロフォードとレオニードの結婚式。
身長差があるように見えますが立っている地形の高さが違うだけです・・・。


sim3-2823.jpg 

指輪の交換中^^
招待したのはジャレッド、ノエル、ジョナソン、エミリオの身内メンバーと、ジョセフ、サマンサ夫婦です。
というか、街の進展を無効にしているので新しい住人が引っ越してこないんですけどね(;´∀`)


sim3-2824.jpg 

無事に結婚した2人^^末永くお幸せに!
エミリオがクロフォードの継父になりました。
なんか変な感じ~。


sim3-2825.jpg 

ちゃんとお祝いしてくれたのはジョセフだけでしたorz
他のシムはチェスしたり会話したりと自由すぎる。。。
まぁ、ちゃんと準備しなかったプレイヤーがいけないんですけどね(´Д`;)


sim3-2826.jpg 

新しい世界いいよー!オーシャンビューいいよいいー!
早くこの2人の子供がみたい気持ちがありますが、しばらくは2人だけの生活をたのしんでもらおうと思います^^




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


