

sim3-2835.jpg 

エミリオ   「遊びにきちゃった!」

クロフォード 「いらっしゃい^^」


sim3-2836.jpg 

エミリオ   「じーーーーーー。」

クロフォード (なんかめちゃくちゃ見られてるんだけどっ。)


sim3-2837.jpg 

クロフォード 「何?なんか話があるから来たんだろ?」

エミリオ   「そうなんだけど・・・。」


sim3-2838.jpg 

クロフォード 「どうせジョナソン絡みだろ?うまくいってないとか?」


sim3-2839.jpg 

エミリオ   「さっすが!全然恋愛に進展しないんだよ!どうしたらいいかなぁ?」

クロフォード 「確かにそろそろ変化があってもいい頃だしな。」


sim3-2840.jpg 

クロフォード 「そだ!サマンサに協力してもらおっと♪」

エミリオ   (相談する相手間違えたかも・・・?)


sim3-2841.jpg 

クロフォード 「もしもーし。今から来れない?」

仕事仲間のサマンサに連絡するクロフォード。


sim3-2842.jpg 

クロフォード 「恋愛のエキスパート呼んだ!これでバッチリよ!」

エミリオ   (大丈夫かなぁ?)


sim3-2843.jpg 

サマンサ   「お待たせっ。どした?」

クロフォード 「いきなりごめん。友達の恋愛がうまくいくように協力してほしーんだけど。」


sim3-2844.jpg 

サマンサ   「わたしサマンサ^^よろしく! で、どんな感じなわけ?」

エミリオ   「僕はエミリオです^^ 実は・・・」

自己紹介もそこそこにさっくり内容を説明。


sim3-2845.jpg 

サマンサ   「それって見込みあんの?」

ズバッと切り込むサマンサさん。


sim3-2846.jpg 

クロフォード 「絶対あるって!ジョナソン激ニブだから自覚ないと思うけどさ。」

サマンサ   「ふむふむ。」

クロフォード 「まぁ、今の状態が心地良いんだろうけどw」


sim3-2847.jpg 

サマンサ   「なーんだ!それじゃあジョナソンに恋心を自覚させればいんじゃんっ!」

何やら良いアイデアを思いついたようですwww


sim3-2848.jpg 

クロフォード 「それが難しいんだけど・・・。うまくいくかぁ?」

エミリオ   (ジョナソンが僕に恋心もってるわけないのに・・・。)


sim3-2849.jpg 

クロフォード 「まぁ、何事も当たって砕けろってことで!」

エミリオ   「ちょっ!砕けたらダメじゃないかっ!!!」

無責任な2人に翻弄されるエミリオたん。
相談する相手間違えちゃったかな?(ぁ


sim3-2850.jpg 

エミリオ   「もしもし。ジョナソン?もう帰るよ!」

サマンサ   「ねぇ?この2人もう出来上がってんじゃないの?」

クロフォード 「うーん。見た感じ友達以上恋人未満って感じ。」





up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


