

sim3-2851.jpg 

ジョセフ   「ただいま。お客さん?」

サマンサ  「おかえり^^ この前話したエミリオ。こちら主人のジョセフ。」

エミリオ   「エミリオです^^お邪魔してます!」


sim3-2852.jpg 

サマンサ   「恋心自覚させるのって結構難しいのよねぇ。ってことでジョセフに協力してもらおうと思って!」


sim3-2853.jpg 

サマンサ   「ほら!自覚するのに手っ取り早いのってやっぱり嫉妬だと思うわけよ。」

エミリオ   「はぁ。」


sim3-2854.jpg 

エミリオ   「自覚も何もないと思うし、嫉妬なんてありえないと思うんですが・・・。」

サマンサ   「ふっ。これだからお子様はw」


sim3-2855.jpg 

サマンサ   「まぁ、わたしに任せておきなさいって!」
 
自信満々のサマンサと不安いっぱいのエミリオ。


sim3-2856.jpg 

ジョセフ   「全力でうまくいくように協力するから。」

エミリオ   「ありがとうございます^^」

暴走するサマンサには慣れっこの旦那様のジョセフ。


sim3-2857.jpg 

ジョセフ   「俺はエミリオに言い寄ればいいわけ?」


sim3-2858.jpg 

サマンサ   「そうそう!きっとうまくいくわ!なんだか楽しみ♪」

本当にうまくいくといいです。。。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


