

sim3-2859.jpg 

エミリオ   「いらっしゃい^^」

サマンサ   「いよいよ作戦結構ね!」

ジョナソンに恋心を自覚させよう作戦の開始です。


sim3-2860.jpg 

サマンサ   「はじめまして。サマンサです^^」

ジョナソン  「ジョナソンです。」

とりあえずさっくり自己紹介。ジョセフももちろん自己紹介しましたw
サマンサとジョセフが夫婦なのはもちろん内緒ですw


sim3-2861.jpg 

エミリオ   「サマンサとジョセフも一緒に夕飯いい?」

ジョナソン  「ああ、いいよ。」

何事もジョナソン基準のエミリオたん。


sim3-2862.jpg 

はりきって夕飯の準備です。
メニューはサラダと・・・


sim3-2863.jpg 

シチューのようです。
料理が上手になってきたのはいいんですが・・・
エミリオはなんか太りやすい体質なのかな。。。


sim3-2864.jpg 

エミリオ   「どう?おいしい?」

ジョセフ   「うまいよ!毎日でも食べたいくらい!」

素直に感想を言うジョセフ。
まぁ、サマンサは料理上手とは言えませんからね(;´∀`)


sim3-2865.jpg 

ジョセフ   「エミリオってほんと可愛いよなぁ。」

エミリオ   「そっそんなことないよ!」


sim3-2866.jpg 

エミリオ   (ほんとにうまくいくかなぁ?)

ジョセフ   (大丈夫だって。そんな不安そうな顔しないしない。)


sim3-2867.jpg 

さりげなく仲良くしている2人をちら見するジョナソン。


sim3-2868.jpg 

ジョナソン  (なんだかムカムカするな。胃もたれ?)


sim3-2869.jpg 

ジョセフとエミリオが頑張っているなか、爆睡中のサマンサ(;・∀・)


sim3-2870.jpg 

ジョセフ   「エミリオってほんと可愛いよな?」

ジョナソン  「そうか?そんなことないと思うけど。」


sim3-2871.jpg 

ジョセフ   「じゃあ俺エミリオに本気になっちゃっていい?」

ジョナソン  「俺には関係ないし。」

そしてジョナソンを煽るジョセフ。
うんうん、しっかり働いてるな。


sim3-2872.jpg 

ジョセフ   「終わったけど・・・。」

サマンサ   「おはよ・・・。ご苦労様。」

一仕事終えたジョセフはサマンサを起こしにw


sim3-2873.jpg 

サマンサ   「で、どう?」

ジョセフ   「結構いい感じ。自覚するまではもう少しかかるかもな。」

サマンサ   「なる^^ 少し様子みるかー。」

ジョナソンに恋心を自覚させる作戦は無事終了しました。
うまくいくといいですねー。



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


