

sim3-2874.jpg 

エミリオ   「もしもし?ジョセフ?」

ジョナソン  (またあの男と電話してるのか・・・。)

最近モヤモヤイライラのジョナソンです。


sim3-2875.jpg 

ジョナソン  「最近ジョセフと仲良しじゃん。」

エミリオ   「あ、うん。いろいろ相談にのってもらってて。」


sim3-2876.jpg 

ジョナソン  「あいつエミリオに好意もってるみたいだし、付き合えば?」

エミリオ   「なんでそうなるの?」


sim3-2877.jpg 

エミリオ   「僕はジョナソンが好きなんだよ?」

ジョナソン  「そういうのいいから。なんかお前見てるとイライラするし。」


sim3-2878.jpg 

エミリオ   「ひどいっ。僕のこと嫌いならきっぱり振ってくれればいいのに!」

ジョナソン  「嫌いなんて言ってないだろ。」


sim3-2880.jpg 

エミリオ   「もういいっ。ジョナソンなんて知らない!出てくっ!」

ジョナソン  「落ち着けって。」

エミリオが怒って出て行ってしまいました(;´Д`)
普段大人しい子ほど爆発すると大変なんですよー?


sim3-2881.jpg 

ジョナソン  (エミリオのやついつまで怒っんだ?まさかジョセフと・・・。)

運動でモヤモヤを発散させるジョナソン。
エミリオが出て行ったきりもどってこないようですね・・・。


sim3-2882.jpg 

洋服は脱ぎっぱなし、食器は洗ってないというorz


sim3-2883.jpg 

ジョナソン  (エミリオのやつこのままもどって来ないとか・・・?)

ぐるぐると考えてるジョナソンのところにクロフォードがやってきました。


sim3-2884.jpg 

クロフォード  「エミリオ今うちにいるんだ。知ってた?」

ジョナソン  「知らねーし。そういうことは早く知らせろよ。」

クロフォード  「ってか、エミリオのこと振ったんだって?」


sim3-2885.jpg 

ジョナソン  「あああ?振っねーし。」


sim3-2886.jpg 

クロフォード  「やっぱり?そうだとは思ってたんだけどさぁ。でも何でそんな勘違いされてるわけ?」


sim3-2887.jpg 

ジョナソン  「お前見てるとイライラする・・・とは言ったけど。」


sim3-2888.jpg 

クロフォード  「ちょ。それはひでーよ!嫌われてるって思っちゃうって!」


sim3-2889.jpg 

クロフォード  「花束持って土下座して誤らないと許してもらえないかもな。」


sim3-2890.jpg 

ジョナソン  「だってほんとのことだし。あいつがジョセフと仲良くしてっとイラつく。」


sim3-2891.jpg 

クロフォード  「あーん?それってヤキモチじゃん。」


sim3-2892.jpg 」

ジョナソン  「は?なんでそーなるわけ?」


sim3-2893.jpg 

クロフォード  「俺以外と仲良くすんなーって感じだろ?仲良くしてるの見るとイラつくんだろ?普通に嫉妬じゃん。」

sim3-2894.jpg 

ジョナソン  (嫉妬?俺が?エミリオを好き・・・?)

クロフォードに言われてやっとモヤモヤとイライラの原因がわかったようです。
世話の掛かるお兄ちゃんですね。
自分の気持ちもわかったようだし、これから挽回しろよっ!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


