スポンサーサイト


sim3-2895.jpg 

レオニード  「もう一度ジョナソンと話し合ったほうがいいんじゃないか?」

エミリオ   「もう一回振られて来いっていうの?」

クロフォード 「だからそれは勘違いだって。」

エミリオ   「慰めいらないっ。僕のことは放っておいて!」

取り付く間もないエミリオたん。


sim3-2896.jpg 

エミリオ   「お父さん?クロフォード?もうすぐ夕飯できるよ^^」

ジョナソンが訪ねてきたのでクロフォードがこっそりお家の中に入れてくれました。


sim3-2897.jpg 

ジョナソン  「レオニードさんでもクロフォードでもないんだけど。」


sim3-2898.jpg 

エミリオ   「ジョナソン・・・。何しにきたの?」

ジョナソン  「何しにってエミリオを迎えにきたんだけど。」


sim3-2899.jpg 

ジョナソン  「なんか勘違いさせたみたいだけど俺エミリオのこと嫌いじゃないし振ってないんだけど?」

エミリオ   「え?」


sim3-2900.jpg 

ジョナソン  「俺エミリオのこと好きだ。もどってきてほしい。」

エミリオ   「うっ嘘だ。」


sim3-2901.jpg 

エミリオ   「同情いらないし!僕を見るとイライラするって言ったじゃん。」

ジョナソン  「そ、それは・・・。」


sim3-2902.jpg 

エミリオ   「僕のこと嫌いなんでしょ?どうして放っておいてくれないの?」

ジョナソン  「だから好きだって!」


sim3-2903.jpg 

ジョナソン  「あー、その。エミリオに対してイライラするんじゃなくって・・・。エミリオが他のシムと仲良くしてるのがイラつくんだよ。」

エミリオ   「え?それって・・・。」

ジョナソン  「そうだよ。嫉妬してた。」


sim3-2904.jpg 

エミリオ   「嘘・・・。本当?」

ジョナソン  「ほんと。俺はエミリオが好きだよ。一緒に家に帰ろう。」

エミリオ   「う、うんっ(つД`)」


sim3-2905.jpg 

クロフォード  「ありゃ。エミリオ寝てるわ。気が抜けたかな?」


sim3-2906.jpg 

ジョナソン  「いろいろ迷惑掛けてすみません。」

レオニード  「いや。甘えん坊な息子だけど宜しく頼むよ。」


sim3-2907.jpg 

ジョナソン  「ほんとさんきゅ。自分の気持ちに気付けたのもクロフォードのおかげだよ。」

クロフォード 「いいって^^それにみんなの協力があってだし^^」

ジョナソン  「は?」

サマンサとジョセフが協力していたことをここで暴露。
嘘は早めに話さないといろいろこじれちゃうからね。


sim3-2908.jpg 

エミリオ   「ふんふんふ~ん♪」

家に帰ったエミリオは上機嫌で片付けしましたとさw


sim3-2909.jpg 

エミリオ   「ほんとに色々ありがとう!感謝しきれないよっ!」

クロフォード 「いいっていいって^^ あ、サマンサとジョセフが協力してたのジョナソンに話してあるから。」


sim3-2910.jpg 

エミリオ   「うそっ!?ジョナソン怒ってなかった?騙しちゃったし・・・。」

クロフォード 「笑って許してくれたよ^^逆に気持ちに気付けてよかったって感謝されちゃったし。」


sim3-2911.jpg 

クロフォード 「エミリオが思ってる以上にジョナソンはエミリオのこと好きだと思うよ。」

エミリオ   「ありがとう・・・(*´∀`)」

ジョナソンとエミリオが上手くいってなによりです(∀`*ゞ)
ぽんぽんと進めていきたいなーと思いますb



スポンサーサイト

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


