


sim3-2912.jpg
 

新しい世界にやってきて初の泥棒さん。
というか、レイトナイト導入してからパパラッチが多くてうぜぇ(ぁ
あれどうにかならんのか。。。


sim3-2913.jpg 

駆けつけた警察官が泥棒を捕まえようとしてくれてるんですが。。。
なんかセクハラしてるように見えなくもないような(ぇ


sim3-2914.jpg 

エミリオ   「泥棒だっ!ど、どうしようっ!」

慌てるエミリオ。
泥棒が入ってくりゃそうなりますわな。


sim3-2915.jpg 

無事に泥棒を捕まえた警察官。
泥棒さんがジョナソンに助けを求めてるように見えるんですがwww


sim3-2916.jpg 

ジョナソン  「大丈夫か?怪我しなかった?」

エミリオ   「大丈夫。怖かったよー。」

警察官   「・・・・・。」


sim3-2917.jpg 

空気を読んで帰る警察官。さすがです。
初泥棒は無事捕まってよかったよかった。


sim3-2918.jpg 

ジャレッド  「いらっしゃい^^」

ジョナソン  「お父さん久しぶり。」

隣に住んでるのに1回も訪ねていなかったというorz


sim3-2919.jpg 

ジョナソン  「エミリオと結婚考えてるんだ。とりあえず話だけしとこうと思って。」

ジャレッド  「そうか。良い話が聞けてうれしいよ。」

ジョナソン  「てか、ノエル父さんは?」


sim3-2920.jpg 

ジャレッド   「うっ・・・。ノエルは死んだんだ・・・。」

プレイヤーもこのときに知ってビックリですよ。。。
いつもは死期が近づいていますってお知らせがくるのに今回はお知らせもこないし、死にましたっていうお知らせすらこない。バグかなぁ?くそぅ


sim3-2921.jpg 

ジャレッド  「ノエルのことを考えると胸が潰れそうだ・・・。」

ものすっごい落ち込んでるジャレッド。
やっぱり年上のノエルのほうが先に天国に逝っちゃいましたね(つД`)


sim3-2922.jpg 

ジョナソン  「元気だして。ノエル父さんも笑ってる姿が見たいって思ってるって。」

ジャレッド  「そうだな・・・。」

少しずつ少しずつ元気になってくれるといいです。


sim3-2923.jpg 

ジョナソン  「ほら、孫もそろそろ産まれるかもしれないし!」

ジャレッド  「そうだな。それは楽しみだ。」


sim3-2924.jpg 

ジャレッド  「期待してるぞ。なるべく早く頼む。」

ジョナソン  「いや、クロフォードたちが・・・。」

軽く墓穴を掘るジョナソン。
早く孫の顔を見せてあげられるといいね。


sim3-2925.jpg 

エミリオ   「サマンサ、いろいろありがと^^上手くいったよ♪」

サマンサ  「おめでとうっ!よかったわ!」


sim3-2926.jpg 

サマンサ  「幸せそうな顔しちゃってvジョセフにも伝えておくわね^^」

エミリオ  「うん^^今度お礼にケーキ作ってくるねw」


sim3-2927.jpg 

サマンサ   「わたしも伝えたいことがあるの。」

エミリオ   「どうしたの?」


sim3-2928.jpg 

サマンサ   「わたし妊娠したのっ!」

エミリオ   「ほっほんと!?おめでとうっ!」


sim3-2929.jpg 

エミリオ   「元気な子産んでね^^」

サマンサ   「もちろんよ!ありがとう。」


sim3-2930.jpg 

エミリオ   「ジョセフ大喜びだったんじゃない?」

サマンサ   「そうなのよ!今から産まれるのを楽しみにしてるわ。」


sim3-2931.jpg

友情が深まったようです。
新たしい生命を育んでいくってすごいですよねぇ。
男の子かな?女の子かな?楽しみ♪



up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


