

sim3-2932.jpg 

入浴中。
このあと見事にお風呂を壊してくれました・・・。


sim3-2933.jpg 

即行で修理させました。
放っておくと床が水浸しになっちゃうからね!
ジョナソンは軍事キャリアについているので器用スキルも上がって一石二鳥ですね。


sim3-2934.jpg 

ジョナソン  「気分転換に散歩でも行くか?」

エミリオ   「うん!行きたい!」

エミリオは作家です。主に恋愛小説を書いてますw


sim3-2935.jpg 

なんだかいい雰囲気の2人。
景色がキレイですー!
天気がよくなかったので画像処理で明るくしまくりましたがw


sim3-2936.jpg 

エミリオ   「僕と付き合って。僕といると絶対楽しいよ!」

ジョナソン  「ぷっ。自分で言うかw」


sim3-2937.jpg 

ジョナソン  「付き合おう。好きだよ。」

エミリオ   「やった♪ 僕も大好き!」

幸せいっぱいの2人。
海辺で雰囲気あっていいなぁと思いきや・・・


sim3-2938.jpg 

パパラッチに激写されまくりっていうwww
パパラッチうざい。うざすぎる。


sim3-2939.jpg 

夜は2人でバーでデート。
初デートかな?


sim3-2940.jpg 

エミリオはイチゴ味。


sim3-2941.jpg 

ジョナソンは何だったけ?www忘れた(ぁ
しかも口じゃなくて鼻から出してます(;・∀・)


sim3-2942.jpg 

バーテン   「サービスです^^お勧めのカクテルなんです。」

ジョナソン  「ありがとう。」

なんともセクシーな格好のバーテンさんだな、おい。


sim3-2943.jpg 

エミリオ   「ジョナソンがかっこいいからって見つめないでください。」

バーテン   「・・・・・。」

セクシーなバーテンさんに嫉妬するエミリオ。


sim3-2944.jpg 

エミリオ   「ぐびぐびぐび。」

飲みまくるエミリオ。


sim3-2945.jpg 

そしてダウン。


sim3-2946.jpg 

そして何気に初チュー。
終わりよければすべてよしってね。
エミリオの機嫌も気分も上昇したのでしたw


sim3-2947.jpg 

ジョナソン  「どうした?」

エミリオ   「眠れなくて・・・。」


sim3-2948.jpg 

ジョナソン  「そうか・・・。そうだな・・・。」


sim3-2949.jpg 

ジョナソン  「今夜から一緒に寝るか。」

エミリオ   「うん^^」


sim3-2950.jpg 

せっかく同棲してるしね。
今日から寝室が一緒になった2人。


sim3-2951.jpg 

エミリオ   「重くない?」

ジョナソン  「全然軽い。お前はもう少し太れ。」


sim3-2952.jpg 

やっと恋人らしくなってきた2人。
このままウフフに突入!かと思いきや・・・


sim3-2953.jpg 

普通に寝た2人。
ゆっくりゆっくり進んでいけばいいさぁ。

up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


