

sim3-2954.jpg 

クロフォード 「いらっしゃい!」

ジョナソン  「元気そうだな。」


sim3-2955.jpg 

エミリオ   「毎日が楽しくて楽しくて♪」

レオニード  「それはよかった^^」


sim3-2956.jpg 

クロフォード宅の壊れたテレビを修理するジョナソンwww
親切だな、おい。
感電しないように気をつけてね!


sim3-2957.jpg 

ジャレッド  「いらっしゃい。」

エミリオ   「お邪魔します^^」

ジャレッド宅でパーティーのようです。


sim3-2958.jpg 

ジャレッド  「いやぁ、エミリオなら安心してジョナソンを任せられるよ。」

エミリオ   「そっそんなwww」

話が弾む2人。


sim3-2959.jpg 

ジョセフ   (げ。こっち来る・・・。俺殴られる・・・?)

ジョセフも招待されていたようです。
まぁ、作戦とはいえエミリオにベタベタ触ってたもんな。


sim3-2960.jpg 

ジョナソン  「この間はどうも。」

ジョセフ   「こちらこそ・・・。」

なんとも気まずい雰囲気w


sim3-2961.jpg 

ジョセフ   「なんか騙したみたいで悪かったな。」

ジョナソン  「あー。」


sim3-2962.jpg 

ジョナソン  「いや、おかげで自分の気持ちに気付けたし。」

ジョセフ   「そう言ってもらえると助かるよ^^」


sim3-2963.jpg 

なんだか仲良くなった2人。
まぁ、2人とも筋肉の話で盛り上がってたしな(ぁ


sim3-2964.jpg 

そんな様子を見ていたクロフォードwww


sim3-2965.jpg 

クロフォード  「終わりよければ全てよしってやつ?」

なんか癒されるわwww


sim3-2966.jpg 

エミリオ   「うわぁ。大きくなったねぇ。」

サマンサ  「でっしょー^^」

今にも産まれそうですw


sim3-2967.jpg 

エミリオ   「名前決めた?」

ジョセフ   「産まれないと性別わんないからw」


sim3-2968.jpg 

エミリオ   「家族っていいね!」

ジョナソン  「そだな。」

ジョセフ   「お前ら・・・。何しにきたんだよ・・・。」




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


