

sim3-2969.jpg 

エミリオ   「サマンサ赤ちゃん産まれたって!」

ジョナソン  「じゃあお祝いに行くか。」

エミリオ   「うんっ^^」


sim3-2970.jpg 

元気いっぱいの男の子が産まれていました^^
どんな子に育つか今から楽しみですw
ちなみに産み分け法はしてないです。
面倒なので成り行き任せが1番です(ぁ


sim3-2971.jpg 

エミリオとジョナソンが訪ねていくと家族3人でテレビ観賞してましたw


sim3-2972.jpg 

サマンサ  「いらっしゃーい^^」

ジョナソン  「元気な赤ちゃんだな。おめでとう。」


sim3-2973.jpg 

ジョセフはトレーニングを始めたり。
みんな自由すぎるぜ(;´∀`)


sim3-2974.jpg 

サマンサ   「赤ちゃんって可愛いわよぉ!ジョナソンも早く作っちゃいなよ^^」

ジョナソン  「いや、まだ結婚してないから。」


sim3-2975.jpg 

サマンサ   「意外とお堅いのね。」

ジョナソン  「どういう意味だよ・・・。」


sim3-2976.jpg 

エミリオとサマンサが料理の話で盛り上がる中、ここでも壊れたテレビを修理するジョナソン。
テレビ壊れすぎじゃないか・・・?w


sim3-2977.jpg 

エミリオ   「見てみて!可愛いねぇ。」

ジョナソン  「だな。ちっさいなぁ。」


sim3-2978.jpg 

エミリオ   「はしゃぎすぎかな?w」

ジョナソン  「いいんじゃないか?」

エミリオを優しく見つめるジョナソン(*´Д`)


sim3-2979.jpg 

サマンサ   「ジョセフったら赤ちゃんにばっかり構っててわたしのこと放置なのよ!」

幸せの裏には悩みもあるようですね。


sim3-2980.jpg 

エミリオ   「それは嫌だなぁ。僕はしばらくジョナソンと2人がいいなw」

付き合ったばかりですからね。


sim3-2981.jpg 

サマンサのように逞しく育ちますよーに!




up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


