

sim3-2982.jpg 

近くに公園に遊びに来た2人。
ブランコで遊んでますw


sim3-2983.jpg 

エミリオ   「気持ちいい~♪」


sim3-2984.jpg 

エミリオを押してあげるジョナソン。


sim3-2985.jpg 

2人の遊んでいる近くにはレオニードとパパラッチの姿がwww


sim3-2986.jpg 

公園に来たのにはジョナソンに目的があったからのようです。


sim3-2987.jpg 

ジョナソン  「大切な話があるんだ。」

エミリオ   「うん?」


sim3-2988.jpg 

ジョナソン  「これからもずっと一緒にいてほしい。」

エミリオ   「ジョナソン?」


sim3-2989.jpg 

なにやら取り出すジョナソン。


sim3-2990.jpg 

エミリオ   「どうしたの?」


sim3-2991.jpg 

ジョナソン  「結婚しよう。」

エミリオ   「うそっ。」


sim3-2992.jpg 

ジョナソン   「受け取って欲しい。」

エミリオ   「うれしい; ありがとう・・・。」


sim3-2993.jpg 

指輪を嵌めるこの瞬間が個人的に好きです(*´Д`)


sim3-2994.jpg 

エミリオ   「うわーっ!うわーっ!」

うれしすぎて言葉にならないエミリオたん。


sim3-2995.jpg 

エミリオ   「すごくうれしい!」


sim3-2996.jpg 

エミリオ   「キレイだなぁ・・・。」

ジョナソン   「おいで^^」


sim3-2997.jpg 

エミリオ   「ジョナソンっ!大好き!」

ジョナソン  「俺もだよ。」


sim3-2998.jpg 

ジョナソン  「幸せになろうな。」

エミリオ   「僕はもう幸せすぎてどうにかなっちゃうよ。」


sim3-2999.jpg 

無事プロポーズ終了w
うまくいってよかったね。
天気が悪かったのと日陰でSSが暗くなっちゃったけどさ(´Д`;)


sim3-3000.jpg 

帰りに墓地に寄り道。
夕日がきれいですねぇw


sim3-3001.jpg 

エミリオ   「ノエルさん、僕ジョナソンと幸せになります。」

どうやらノエルに結婚報告にきたようです。
良いお嫁さんをもらったね、ジョナソン(つД`)


sim3-3002.jpg 

きっとノエルも天国から2人の幸せを祈ってるんだろうな。






up data

01,09 sim3 6代目25更新
01,16 sim3 6代目26更新

カテゴリー

FC2カウンター


